おともだちコレクション*プランタン

本日3つ目の記事

こんにちは001.gif
プランタン銀座店です056.gif

秋冬のお洋服をすてきに着こなしてくれた
かわいいお友達をご紹介します060.gif060.gif



058.gifPPOGこころちゃん058.gif

ワッペンセーターとジョガーパンツで
ハンサム女子コーデを披露してくれました016.gif053.gif
もふもふのしっぽもとってもかわいいです012.gif

f0170910_22232858.jpg



058.gifたんたんくん058.gif

たんちゃんはカーキのオールインワンでパシャリ061.gif053.gif
ぽわっとした優しいお顔のたんちゃん012.gif
今回もかわいい表情に、スタッフもメロメロです037.gif

f0170910_22232963.jpg



058.gifTIGERくん*まさくん058.gif

かっこよくポーズをキメてくれている
たいちゃん、まさくん024.gif
くりくりお目目がとってもかわいいです053.gif
今日はDEEPくんがいなくて
ちょっぴり寂しげ??037.gifな2わんなのでした053.gif

f0170910_22233039.jpg



058.gifジジくん058.gif

かわいいシャツスタイルを披露するのはジジくん056.gif
お耳がぴーんと立ててポージング061.gif053.gif
ちっちゃなまろまゆが、とってもかわいいです016.gif

f0170910_22233089.jpg



058.gifPPOBボンバくん058.gif

やさしい男の子代表ぼんちゃん003.gif053.gif
さすがっ!くるりと振り向きもお手のものです060.gif
大人気のOUTINGパーカーと、迷彩シャツ袖パンツで
かっこよくキメてくれました072.gif

f0170910_22233192.jpg



058.gifPPOGレイラちゃん058.gif

きれいな顔立ちのレイラちゃん♡
上品なガーリーコーデをかわいく
ラブリーに着こなしてくれました012.gif
カメラをじっと見つめて
「はやくおやつくれないかしら…023.gif053.gif

f0170910_22233272.jpg



058.gif勇人くん058.gif

ラブリー男子は勇人くん053.gif
ふわっふわなおしりがたまりません012.gif
スカートもばっちり着こなしてしまう勇人くんなのです060.gif

f0170910_22233317.jpg



058.gif初夏ちゃん058.gif
小柄さんなはなちゃん053.gif
きょとんとしたベビーフェイスがかわいいです016.gif
赤いカラーとネイビーのボーダーロンTが合っていて
とっても素敵です003.gif

f0170910_22233422.jpg



058.gifチェリーちゃん058.gif

限定色のSTATEパーカーをゲットしてくれたチェリーちゃん060.gif060.gif
とっても可愛いのです(*´꒳`*)♡
ぽてっとかわいいおすわりではいポーズ061.gif053.gif
勿論ボーイくんもピンクです♡

f0170910_22234183.jpg



「お写真つかれちゃったわ~023.gif
ママのバックに入ってかわいい舌をぺろり053.gif037.gif
ぴんとたったお耳がうさぎさんみたいです053.gif


f0170910_22234679.jpg






今回もかわいいお写真を撮らせていただき、ありがとうございました056.gif

冬物のお洋服も続々入荷しております!
ぜひ、お店に遊びに来てくださいね040.gif


以上、プランタン銀座店でした056.gif035.gif

by asdewan | 2016-10-27 19:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 駒沢PPジュール君紹介★ 第14期PPモデルエントリー★6 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan