おふしょっと*プランタン

本日3つ目の記事

こんにちは☺︎
プランタン銀座店です035.gif056.gif

久しぶりにやってきました
みんな大好きオフショット(*´꒳`*)♡


今日は誰が撮られちゃったのかなぁ〜??


058.gif初夏ちゃん058.gif

『すぽっ!』っと音が聞こえそうな
バックインの初夏ちゃん016.gif
可愛いお目めで見つめられても
もう帰るんだって〜・・・。
また来てね、初夏ちゃん♡

f0170910_22253197.jpg



058.gifタイガーくん058.gif

離しませんっ!
たまごちゃん大好きなタイちゃん053.gif
動きが激しく何時の間にか
BZのフードを被ってました037.gif060.gif
フード被せたって動じません034.gif!笑

f0170910_22253175.jpg



058.gifチェリーちゃん058.gif

『ぬーん!』
ちろりと可愛いべろがこんにちは☺︎053.gif
フード被ってご機嫌なチェリーさん071.gif070.gif071.gif
スタッフMにフード被せさせられたって
チェリーさん、へっちゃらぽんっ!

f0170910_22253279.jpg



058.gifまめくん058.gif

ニコニコまめくん053.gif
この日はとってもご機嫌さん001.gif
弟と妹が遊んでいる姿を見てる
優しい優しいまめくんです023.gif

f0170910_22253203.jpg



058.gifたんたんくん058.gif

すやすや〜059.gif
遊んでぐっすり夢の中のたんちゃん012.gif
『・・・むにゃむにゃ。』
夢の中では何をしているのかな?
楽しかったね、たんちゃん♡

f0170910_22253323.jpg



058.gifPPOB Julyくん058.gif

『ふー・・・。』
台に手をついて休憩中のJulyさん042.gif
おーい、Julyさん。
まだお仕事中で1枚目ですよ037.gif
Julyさんの演技には騙されません071.gif072.gif

f0170910_22253400.jpg



058.gifナッツくん058.gif

たまごちゃん大好きなナッツくん016.gif
絶対に譲りません!
『これ僕のです!!!』
妹のノワちゃんもたまごちゃんが好きなので
早くしないとたまごちゃんが無くなっちゃいます041.gif

f0170910_16181957.jpg



だけど、帰る時はやっぱりたまごちゃんと
bye-byeです030.gif

たまごちゃんを取られちゃった後の
ナッツくんがこちら☟

f0170910_16182005.jpg


『ちーん。』

また遊ぼうね053.gif


058.gifむーぶくん058.gif

ニカニカむーぶくん003.gif
綺麗な歯が見えるくらい満面の笑み053.gif
今にも何だか話はじめそうです037.gif
人間みたいに表情豊かなむーぶくんでした060.gif

f0170910_16182190.jpg



058.gifPPOBコロンくん*たんたんくん058.gif

『じーっ。』
ふたりとも目線が外せません!
目線の先には何があるのだろうか011.gif??
なにやら、とっても真剣なそっくり兄弟です053.gif

f0170910_16182272.jpg



058.gifりぶちゃん*PPわたあめちゃん058.gif

ぺたーん。と冷却中〜059.gif
そして女子会中037.gif060.gif
とっても仲良しのりぶちゃんとわたちゃん056.gif
この日も楽しそうに『こしょこしょ』

f0170910_16471992.jpg



おーい、ふたりとも。
『なぁーに?』っとこっちを向く表情が
そっくりで可愛いです016.gif


f0170910_16472081.jpg




可愛い可愛いおふしょっと072.gif
まだまだ、あります!

次は誰にしよぅかな〜060.gif


以上、プランタン銀座店でした040.gif

by asdewan | 2016-10-26 18:45 | プランタン銀座だより
<< ★HALLOWEEN★スポット... ★駒沢店のおともだち★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan