なかよしショット*プランタン

本日2つ目の記事

こんにちは001.gif
プランタン銀座店です056.gif

お店に来てくれたかわいいお友達の、なかよしショットをご紹介します058.gif



072.gifまろんちゃん072.gif
072.gifすいかちゃん072.gif

ぴったり寄りそってパシャリ061.gif060.gif
ちょこんと前に出したお手手がとってもかわいいです012.gif
2わんの熱い視線の先は、おやつかな?037.gif053.gif
f0170910_22283289.jpg



072.gifまりもちゃん072.gifくれまちゃん072.gif

そっくりな2わんは、グレーのスカジャンを、かっこよく着こなしてくれました004.gif053.gif
キョトンとしたお顔がたまりません012.gif

f0170910_22283370.jpg



072.gifまさくん072.gif
072.gifTIGERくん072.gif

並んでポージングをしてくれたのはイケメン兄弟016.gif
この日はDEEPくんがお留守番で、まさくんちょっぴり寂しそう?037.gif053.gif
ワンキースとってもお似合いです072.gif

f0170910_22283383.jpg




072.gifノワちゃん072.gif
072.gifナッツくん072.gif
072.gif豆くん072.gif

ラブリー3兄弟はワッペンセーターと、STATEパーカーの秋コーデです058.gif
このあとノワちゃんナッツくんはたまごちゃんをはむはむ…060.gif
豆くんはスタッフになでてアピール016.gif
かわいい3わんにスタッフメロメロでした053.gif
f0170910_22283447.jpg



072.gif茶茶まろくん072.gif
072.gifPPOBジュライくん072.gif

まろくんジュラくんは、黄色のボーダーTを爽やかにキメてくれました056.gif
2わんの微妙な距離感がかわいくて、スタッフも思わずクスリ…037.gif053.gif
f0170910_22283520.jpg



072.gifPPOBビジューくん072.gif
072.gifPPOBえいとくん072.gif
072.gifPPソラくん072.gif

なかよし3わんは、セーターを色ちがいでパシャリ061.gif053.gif
みんなとってもかわいく着こなしてくれました058.gif
カメラの先のママをじっと見つめて、何かお話ししているみたい…037.gif053.gif
f0170910_22283664.jpg



072.gifプリンちゃん072.gif
072.gifマロンちゃん072.gif
072.gifアレックスくん072.gif

カジュアルコーデがお似合いの3わん016.gif
アレックスくん、キリリ顔で、美人姉妹まろぷりちゃんを守っているみたいです037.gif053.gif
f0170910_22283660.jpg



072.gifむーくん072.gif
072.gifPPわたあめちゃん072.gif

なかよしペキちゃんズのむーくんわたちゃん060.gif060.gif
2わんのキラキラなお目目に見つめられると、
ついついおやつをたくさんあげたくなってしまいます023.gif053.gif
f0170910_22283760.jpg



072.gifたんたんくん072.gif
072.gifPPOBコロンくん072.gif

なかよし兄弟コロンくん、たんちゃんは、ワッペンセーターにチェックスカートで、
学生さん風コーデに挑戦してくれました016.gif
2わんとも、横座りでちょこんと出した足がとってもかわいいです053.gif053.gif
f0170910_22283761.jpg





今回も、かわいいなかよしショットをたくさん撮らせていただき、ありがとうございます040.gif053.gif

みなさまも是非わんちゃんと一緒に、プランタン銀座店に遊びにいらしてくださいね012.gif


以上、プランタン銀座店でした035.gif056.gif

by asdewan | 2016-10-21 14:00 | マロニエゲート銀座だより
<< おともだち*プランタン PPOB&OG大特集*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan