人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPぽてとくんのお仕事*プランタン


こんにちは☺︎
プランタン銀座店です035.gif056.gif

本日は、現PP微笑みの貴公子ぽてとさんの
お仕事風景をちょっぴりお見せしちゃいます016.gif053.gif


それでは、ぽっちゃんお願いします(*´꒳`*)!


とっても大人気
サイズによっては
即日完売にもなったワッペンオールインワンで
ご登場です024.gif

PPぽてとくんのお仕事*プランタン_f0170910_21374907.jpg



お洒落なぽっちゃんは
お写真を撮るのもお上手なのです004.gif072.gif

ちょっぴりお坊ちゃんま風に
暖かセーターで寒い冬もお洒落にね034.gif

【Rワッペンセーター+チェックジャガーPT】

PPぽてとくんのお仕事*プランタン_f0170910_22363057.jpg



まだまだ暑かったり寒かったりと
忙しい気温の日には
薄手のロンTは必需品です060.gif
重ね着にすると可愛い袖が見えて優秀アイテムです♡

【HOMEロンT+チェックジャガーPT】

PPぽてとくんのお仕事*プランタン_f0170910_22363054.jpg



お次は、パーカーとBZのWフードで
ポカポカ度UP⤴︎です
ちょっぴり053.gifやんちゃboyのカジュアルstyle004.gif
こちらのBZはリバーシブルなので
色々なコーディネートが楽しめます071.gif060.gif

【STATEパーカー+DKBZ+デニムPT】

PPぽてとくんのお仕事*プランタン_f0170910_22363198.jpg



頑張ってくれているぽっちゃんに
ご褒美です053.gif


おやつターイム059.gif063.gif
(はむはむTIME)

この日はお魚をあげたのかな?
ぽりぽり上手に食べてくれました011.gif

ぽっちゃんには内緒の食べてる可愛い姿を
激写しちゃいました♡♡

そのレアレアショットがこちら☟


PPぽてとくんのお仕事*プランタン_f0170910_21375093.jpg



いつもは可愛いぽっちゃんも
大好きなおやつを食べている時は
男らしいぽてとさんです016.gif053.gif053.gif


それでは
お仕事再開です060.gif


カラフルな太BDはニットベストに合わせると
落ち着いた大人い雰囲気になりますね001.gif
また、お袖の革パッチがワンポイントです♡

【ネイティブニットベスト+マルチボーダー
+デニムPT】


PPぽてとくんのお仕事*プランタン_f0170910_15481838.jpg



『えへへ〜』
にこにこぽっちゃん
ニットベストを脱いでcuteに大変身024.gif

【マルチボーダーロンT+コーデュロイスターPT】

PPぽてとくんのお仕事*プランタン_f0170910_15481971.jpg



またまたcuteコーデです053.gif
ハイネックのこちらのセーターは
薄手のセーターになっているので
とっても着せやすく動きやすいのです070.gif071.gif

【バルフィー革パッチTT+ヒッコリーPT】

PPぽてとくんのお仕事*プランタン_f0170910_15482095.jpg



ざっくりニットで袖なしなので
重ね着で楽しめます(*´꒳`*)060.gif
また、首元のボタンが可愛いのです!
格好良くも可愛いくも着れちゃう優れものです♡

【フィッシャーマンPK+HOMEロンT
+チェックジャガーPT】

PPぽてとくんのお仕事*プランタン_f0170910_21375198.jpg



ままもお揃いで着れますよ071.gif072.gif
スウェット素材でカジュアルstyle060.gif
実は裏起毛なので、とーーっても暖かいのです!
これで寒い冬も乗りきれます066.gif

【DKスウェットPO+チェックジャガーPT】

PPぽてとくんのお仕事*プランタン_f0170910_15482063.jpg



お次はみんな大好き♡
万能アイテムのチェックSH058.gif
定番なチェックなので持っていると
とっても便利071.gif071.gif071.gif
2色展開で色鮮やかな綺麗なお色なので
どっちの色にしようか迷っちゃいます028.gif

【チェックSH+デニムPT】

PPぽてとくんのお仕事*プランタン_f0170910_20333196.jpg



是非ぽっちゃんにと
いそいそ持ってきたスタッフ023.gifふふふ

お着替えしてもらって〜

『ぽっちゃーん003.gif!!』


PPぽてとくんのお仕事*プランタン_f0170910_21375326.jpg



なんだか、『ちーん。』のデビルぽっちゃん012.gif
可愛い可愛い♡と悶えるスタッフ016.gif


これもお願いします。と
魔女っ子ぽっちゃん072.gif

PPぽてとくんのお仕事*プランタン_f0170910_15482322.jpg



スタッフに付き合ってくれる
優しいぽっちゃんなのです(*´꒳`*)♡

ぽっちゃんから一言お願いします060.gif

PPぽてとくんのお仕事*プランタン_f0170910_21430388.jpg



以上、プランタン銀座店でした040.gif

by asdewan | 2016-10-27 17:03 | プランタン銀座だより
<< ボア&コーデュロイベスト 吉祥寺店のお友達⭐リリックくん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan