PPわたあめちゃんのお仕事☆プランタン


こんにちは☺︎
プランタン銀座店です035.gif056.gif


プランタン唯一の女の子
現PPわたあめちゃんのお仕事風景を
お見せしちゃいます012.gif053.gif


いつもニコニコわたちゃん058.gif

得意技は『いもむしダンス071.gif060.gif
まずはスタッフといもむしダンスで
踊ってからのお仕事開始です♡

それでは、わたちゃんお願いします!

甘めのチュールSKだけど
黒のトップスでキリッとしめて
格好いい大人のレディ069.gif.*

【HOMEロンT+チュールSK】

f0170910_23110227.jpg



色違いのロンTは
チェックPTと合わせて可愛いくね016.gif053.gif
こちらのPTはお尻に付いてる
ベルトがワンポイントです034.gif

【HOMEロンT+チェックPT】

f0170910_15540239.jpg



カタログで着てくれた大人気のSTATEパーカー058.gif
ままとパパもお揃いで着れます071.gif060.gif
シンプルなデザインなので
お揃いが初挑戦!!
っという方にも着やすいのです006.gif056.gif

【STATEパーカー+チュールSK】

f0170910_22381023.jpg



もちろんプランタン限定色も
お願いしますね♡
グレー色のSKとの組み合わせは
合うこと間違いなし!!

『えへへ〜001.gif053.gif』っとご機嫌わたさん。
可愛い過ぎます010.gif.*

【STATEパーカー+チュチュSK】


f0170910_23110269.jpg



ちょっぴり優等生のお嬢様風に
学生ルックです035.gif060.gif
いつもとは違った雰囲気になりますね056.gif

【Rワッペンセーター+チェックキルトSK】

f0170910_22381156.jpg



寒くなってきたこの頃。
もうそろそろアウターが欲しいな...058.gif056.gif
そんな時は、DKブルゾン☆070.gif070.gif070.gif
リバーシブルなので裏返しても可愛いのです!
その日の気温は勿論、コーディネートに合わせて
どっちにしようか楽しめます060.gif060.gif

【DKリバーシブルBZ+DKスウェットSK】

f0170910_22381226.jpg



色鮮やかなチュチュSKが
とっても目を惹きます023.gif
綺麗な赤がアクセントカラーにもなるので
どんな服装にも合わせられるのです(*´꒳`*)

【刺繍デニムSH+チュチュSK】

f0170910_15540469.jpg



わたちゃんの
レアレアショット立って待ての
『はい、ポーズ061.gif
もう、あんよが可愛い過ぎてメロメロです012.gif053.gif
『このヒッコリーPT柔らかめで履きやすいよ060.gif

【Rワッペンセーター+ヒッコリーPT】

f0170910_15540403.jpg



ママといつもお洒落にお揃いを着てくれる
わたちゃんは
この日もママとお揃いの
ネイティブニットベストをゲットです004.gif
こちらのママ服、とっても大人気で
残りわずかとなっております053.gif
気になる方は、プランタン銀座店へ〜☆

【ネイティブニットベスト+コーデュロイPT】

f0170910_00195980.jpg



『Happy Halloween〜060.gif

可愛いくおやつをおねだりしつつ
可愛いいピンク色でキュートなコーデ053.gif
可愛いからいっぱいお菓子あげちゃう!037.gif

【ネイティブニットベスト+コーデュロイPT】

f0170910_15540646.jpg



お仕事終わりは
わたちゃんカーで箱乗り状態でのんびりTime063.gif072.gif

おっと、わたさん。
お忘れ物ですよ053.gif

ニット帽で、ちょっぴり
立ち耳わたさんです010.gif♡♡♡

f0170910_15540645.jpg



それでは最後に
店頭のわたちゃんポスターと一緒に
わたちゃんから
一言お願いします003.gif


f0170910_22590747.jpg



以上、プランタン銀座店でした040.gif


by asdewan | 2016-10-22 14:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 第14期PPモデルエントリー★5 駒沢店♥お友達紹介♥ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan