プランタンのある日。


本日3つ目の記事

こんにちは☺︎
プランタン銀座店です035.gif056.gif


ある日のいちにちを
ちょっぴりお見せしちゃいます023.gif

今日は誰かなぁ〜???


小さくて可愛いPPOGななちゃんです053.gif

ななちゃんはお店に着いたら
まず、みんなに
『おはよう☺︎』
の挨拶をしてくれます001.gif056.gif

この日も元気なななちゃん。
小走りでスタッフに挨拶をしてくれました053.gif

みんなに挨拶をしてお仕事開始です071.gif072.gif

可愛いデザインだけど
グレー色なので甘過ぎず大人っぽく着れる
大人気の小花PK056.gif

ラブリー担当ななちゃんは
チュールSKをchoiceです034.gif

【ワッフル小花PK+チュチュSK】

f0170910_22461072.jpg



ちょこんと投げ出したあんよが
堪りません016.gifめろめろ

ちょっぴりお嬢様系のガーリーに
お袖が可愛いロンTと
ベルトが可愛いチェックSKです060.gif

こちらのSKとっても大人気053.gif
気になる方はお早めに〜029.gif

【HOMEロンT+チェックキルトSK】

f0170910_22461179.jpg



大人気のワッペンシリーズ070.gif
ななちゃんは
綺麗め系のネイビーのOP*
2色展開でもうひとつはカジュアルなカーキ色079.gif
どっちの色にしようか迷い中〜085.gif...

【ワッペンフリルOP】

f0170910_22461234.jpg



ななちゃんが悩み中の時
可愛いお友達が遊びに来てくれました071.gif060.gif

誰かなぁ〜?
誰かなぁ〜003.gif??

お互いに久しぶりの挨拶して
早速お仕事のお洋服に着替えて...いそいそ。

【HOMEロンT】

f0170910_22461230.jpg


小さくて可愛いPPOBの福くんの登場です♡
日々、まだまだ成長中〜066.gif

この日はお姉ちゃんの笑ちゃんと
遊びに来てくれました001.gif☆★


せっかくなので
お揃いをお願いしちゃいました016.gif

【ワッペンシリーズ】

f0170910_22461346.jpg



ワッペンシリーズは
ツナギもありますよ034.gif

とっても格好良く着れちゃうので
男の子にも女の子にも大人気058.gif072.gif

サイズによっては残りわずかです。

【ワッペンオールインワン】

f0170910_22461485.jpg




大好きな笑ちゃんと058.gif053.gif
ちろっと福くん舌が出ちゃいました037.gif


f0170910_22461486.jpg



雰囲気ガラリと変えて
お坊ちゃん風の福くんです072.gif

スウェットPTで
少し外してゆったりスタイル004.gif

【Rワッペンセーター+DKロゴスウェットPT】

f0170910_22461529.jpg



小花PKは色違いで056.gif
何だかふたりして『ぬーん。』とした表情です037.gif
何を見ているのかなぁ??
大好きなおやつかなぁ003.gif??

【ワッフル小花PK】

f0170910_22461504.jpg



可愛い可愛いオフショットも
ちらりとお見せしちゃいます060.gif


福くんは
可愛いななちゃんに釘付け016.gif053.gif053.gif
気になってしょうがないのです。


その証拠写真がこちら☟


f0170910_22461658.jpg



ままに抱っこされてるななちゃんに
熱い視線を送る福くん012.gifきゃー。

とっても可愛い1枚です♡

福くん☺︎
ななちゃんとまた逢えると良いね060.gif


可愛い癒される
プランタンのある日の1日です058.gif

以上、プランタン銀座店でした040.gif


by asdewan | 2016-10-19 18:00 | プランタン銀座だより
<< 駒沢店PP❤︎みうちゃん❤︎ジ... ハロウィンスポット中目黒店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan