おともだち*プランタン


本日2つ目の記事

こんにちは001.gif
プランタン銀座店です056.gif



お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介します060.gif060.gif

トップバッターは誰でしょうか058.gif??


072.gifPPOBコロンくん072.gifたんたんくん072.gif

モフモフ兄弟のコロンくんとたんちゃんは
かわいい小花パーカーに
格好良いレタード柄ブルゾンで
甘辛な重ね着に挑戦してくれました016.gif
2わんとも、ぽわんとした表情が
たまらなくかわいいです012.gif053.gif

f0170910_22522177.jpg



072.gifまさくん072.gifTIGERくん072.gif

ワンキースがお似合いのイケメン兄弟016.gif
ぴったり並んでおすわりする姿が
とってもかわいいです056.gif
ブルーチームとレッドチーム
どっちが強いかな??004.gif

f0170910_22522175.jpg



072.gifPPOBアトムくん072.gif

チェックジョガーパンツで
上品にキメているのはアトムくん012.gif
ベビーフェイスなアトムくんも
この日はちょっぴり大人っぽく060.gif060.gif
ちょこんと出した足がなんともかわいいです053.gif

f0170910_22522292.jpg



072.gifひかりちゃん072.gif

ひかりちゃんはワッペンフリルスカートで
カジュアルにパシャリ061.gif
ニッコリ笑顔でカメラ目線、ばっちりです023.gif053.gif
つやっつやの毛なみが素敵なひかりちゃん
思わずなでなでしたくなってしまいます058.gif

f0170910_22522207.jpg



072.gifみくるちゃん072.gif

くるりんっ!
振り向きポーズが上手なみくるん016.gif
大人気のチェックスカートを
かわいく着こなしてくれています003.gif
きれいにカットされたふわふわなおパンツカットに
スタッフもめろめろです053.gif060.gif

f0170910_22522434.jpg



072.gifPPOBボンバくん072.gif

スカートにデニムシャツで
かわいくキメるのはぼんちゃん056.gif
ラブリーなお洋服もばっちり似合ってしまうのです001.gif
「がんばったらおやつくれる??」
キラキラおめめでカメラの向こうのおやつを
見つめるぼんちゃんなのでした037.gif053.gif

f0170910_22522465.jpg



072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

「ぼくかっこいい?」
格好良いですー(*´꒳`*)♡♡!!!!
ワッペンセーターで秋コーデを披露するのは
元気いっぱい蘭ちゃんです016.gif
長くてスラリな足が自慢の蘭ちゃん
パンツ姿がとっても似合っています012.gif056.gif

f0170910_22522518.jpg



今度は色違いでパシャリ061.gif

「うーん!ぼく両方似合っちゃうから、迷っちゃうなあ004.gif

いつもはニカニカらんちゃんも
お写真はきりりとかっこよくキメてくれるのです053.gif

f0170910_22522522.jpg





かわいいお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました040.gif060.gif


現在秋冬商品たくさん取り揃えておりますので
みなさんもぜひわんちゃんと一緒に
お店にいらしてくださいね012.gif


以上、プランタン銀座店でした035.gif056.gif


by asdewan | 2016-10-29 18:30 | マロニエゲート銀座だより
<< STATEパーカー限定色☆プランタン 吉祥寺店のお友達⭐すずちゃん&... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan