駒沢店♥お友達紹介♥

こんにちは駒沢店です!
可愛いお友達が遊びに来てくれたのでご紹介します016.gif


🎃PPOBラフくん🎃
f0170910_14280627.jpg

笑顔がとっても可愛いラフくん001.gif
フィッシャーマンパーカーにボーダーとブラックデニムを
合わせて男の子らしくてかっこいいコーディネートです072.gif


f0170910_14280628.jpg

シンプルで使いやすいなタートルはサックスをチョイス060.gif
チェックパンツを合わせてとってもおしゃれさんです004.gif


f0170910_14280797.jpg

マルチボーダーロンTは1枚でもとっても可愛いです053.gif
元気な色がラフくんにぴったり058.gif


🎃バロンくん🎃
f0170910_14321716.jpg

おっとり優しいバロンくん012.gif
ボーダーロンTもロゴリブパンツも
柔らかい生地で着心地抜群072.gif


🎃宗一郎くん🎃
f0170910_14280878.jpg

刺繍シャツにチュチュを合わせて可愛いらしい宗ちゃん053.gif


🎃はるまくん🎃
f0170910_14280938.jpg

キリッと決め顔のはるまくん✨
お洋服とっても似合ってます060.gif


🎃ネイトくん🎃
f0170910_14281079.jpg

大人気のマルチボーダーロンT!
ネイトくんはBL×YEをゲット060.gif
とっても似合ってて可愛いです012.gif053.gif


🎃ノエルくん🎃
f0170910_14372437.jpg

ノエルくんお誕生日おめでとーう067.gif024.gif
いつもにこにこ可愛い笑顔に癒されてます060.gif
素敵な1年になりますように053.gif



お写真取らせていただきありがとうございます035.gif


秋冬物ぞくぞく入荷中です!
皆様の御来店お待ちしております010.gif


以上、駒沢店でした!




by asdewan | 2016-10-22 13:00 | 駒沢だより
<< PPわたあめちゃんのお仕事☆プ... おともだち*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan