PPソラくんのお仕事*プランタン

本日3つ目の記事

こんにちは☺︎
プランタン銀座店です040.gif


本日はPPソラくんの
お仕事風景をちょっぴりお見せしちゃいます053.gif


それでは、ソラくん
お願いしまぁーす079.gif!!



『はぁーい001.gif!』
っと小さくても元気なそらくんです060.gif

カタログでも着てくれた
あのお洋服にお着替えです...

【STATEロンT+DKロゴスウェットPT☆】

『あれ、でも僕は
グレーをカタログで着たんだよ??』

f0170910_23240887.jpg


そらくん、そらくん053.gif
実はソラくんなので
ソライロのブルーをお願いしたのです010.gifふふふ。


お次は勿論これですね034.gif056.gif
ワッフル生地で今の時期にぴったりです058.gif
爽やかだけど可愛いPK072.gif

【ワッフル小花PK+デニムPT】

f0170910_15575875.jpg



ソラくん、ソラくん。
せっかくなので色違いもお願いします011.gif053.gif

【ワッフル小花PK+チュチュSK】

あれれ〜??
ソラ子ちゃんのレアレアショットです037.gif

雰囲気もガラリと変わり
とってもガーリーな可愛いコーデ♡

f0170910_23240973.jpg



ママもお揃いありますよ060.gif
ちなみにママは
パーカー・タンクトップ・チュニック
の3タイプ058.gif

偶然お揃いのスタッフCとお揃いショット071.gif
ちまりとした、ふたりが可愛いです001.gif

f0170910_15575982.jpg



それでは、格好いいソラくんに戻りますよ004.gif
大人気の【ワッペンオールインワン】

さらりと1枚で着れるので
お着替えが苦手な子でも
ちょちょいのちょいっ041.gif

f0170910_15580068.jpg



しっかりした厚みのあるSTATEパーカー004.gif
もう少し寒くなったら大活躍間違いなし!
限定色のピンクをデニムPTでカジュアルコーデ070.gif

【STATEパーカー+デニムPT】

f0170910_15580108.jpg



くるんと可愛い振り向きポーズ016.gif
こてんとしたお顔にやられました012.gif053.gif053.gif
『裏起毛だから暖かいよ〜』
寒がりなソラくんには必需品だね058.gif

【DKモーターサイクルPO+ヒッコリーPT】

f0170910_23241060.jpg




いそいそ...
ポッケが可愛いみんなが大好きな
ヒッコリー生地のPTに履き替えて
ポスターの前でハイポーズ061.gif072.gif

顔の向きも完璧です038.gif

【バルフィ革パッチTT+ヒッコリーPT】

f0170910_15580312.jpg



じつはこのヒッコリーPT
ポッケはマチ付きで色々入りますよ〜♡

ソラくんは何をいれる037.gif??

『よもぎクッキーとささみ016.gif053.gif!』

ふふふ
ママにお願いしようね、ソラくん001.gif


最後はハロウィンスポット060.gif

『Trick or Treat060.gif
(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ053.gif)


f0170910_15580447.jpg



ソラくんは
ひと足早くハロウィン満喫中🎃☆

まだまだ、これからハロウィンだ!
今ハロウィン満喫中!

って方もプランタン銀座店の
可愛いハロウィンスポットに
是非遊びに来てください071.gif070.gif071.gif072.gif




それではソラくん
最後に一言お願いします♡

f0170910_23281979.jpg


ソラくんの活躍
楽しみにしてます053.gif

また、そら子ちゃんもよろしくです037.gifふふふ


新作・イベント盛り沢山058.gif
みなさまのご来店心よりお待ちしております001.gif

以上、プランタン銀座店でした040.gif


by asdewan | 2016-10-17 18:30 | マロニエゲート銀座だより
<< プランタンのおともだち PPOG.OB駒沢店★★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan