STATEパーカー限定色☆プランタン



こんにちは☺︎
プランタン銀座店です035.gif056.gif


大人気のSTATE☆パーカーは
なんとプランタン銀座店だけの
限定色ピンクがありました060.gif

(只今、大人気商品により
ピンク色は犬服完売となっております。
まま服残りわずかですが販売しております。)


早速、可愛い限定色をゲットしてくれた
お友達をご紹介します010.gif



072.gifもふくん072.gif

とってもお洒落なもふくん053.gif
ちらりと見えるBDロンTと重ね着で
可愛くも格好良くもなりますね!
完璧な振り向きポーズです024.gif

f0170910_16031933.jpg



072.gifひなこちゃん*ななこちゃん072.gif
072.gifPPOBりゅうくん072.gif

可愛い仲良し3わんは
勿論STATEパーカーもお揃いです034.gif
ままも勿論お揃い053.gif
みんなでこれ着て出掛けるのが楽しみです060.gif
どこに行くのかなぁ〜012.gif

f0170910_16031921.jpg



072.gifロアくん*マロンちゃん*プリンちゃん072.gif

にこにこ3わん053.gif
この日もみんなでお揃い着て
良い子にお写真撮れたら
『おやつ下さ〜い003.gif!』
みんなを笑顔にしてくれる可愛い子ちゃんです037.gif

f0170910_16032045.jpg



072.gif空くん072.gif

♡のサングラスをして
とってもラブリーな空くん016.gif053.gif
パパとママとお出掛けでにっこにこ〜060.gif
可愛い空くんに癒されたスタッフでした010.gif
またいっぱい遊ぼうね053.gif

f0170910_16032160.jpg



072.gifむーぶくん072.gif

素晴らしい立っち振り向きのむーぶくん071.gif060.gif
足が可愛い過ぎます023.gif053.gif053.gif
上手にお写真が出来たむーぶくんには
ジャンピングおやつで楽しいおやつ祭り071.gif070.gif071.gif
(ちょっと離れた所から、おやつをポーイっ!!
むーぶくんおやつをキャッチ!!)

f0170910_16032213.jpg



072.gifPPOBえいとくん072.gif

レースSKでキュートなえいとくん001.gif
大好きなスタッフMと遊べて満面の笑み053.gif
やったねえいとくん060.gif
えいとくんちはパパがお揃いゲットです066.gif

f0170910_16032357.jpg



072.gif来夢ちゃん072.gif

ラブリーピンクコーデのらいちゃん053.gif
ピンクコーデだけどPTスタイルだと
格好良くも着れちゃいます004.gif
投げ出したあんよがかわゆいのです053.gif

f0170910_16032331.jpg



072.gifPPOBビジューくん072.gif

にっかにかこの日も元気なびーたん053.gif
とっても良い笑顔が撮れました037.gif
勿論大好きなギャラもありますよ!
びーたんは好き嫌いをしない良い子なのです053.gif
びーたん、まだまだ大きくなるのかな?

f0170910_16032450.jpg



072.gifPPOBマックスくん*ジュージュくん072.gif

流石まーくん・じゅったん!
息ぴったりなポージングを披露してくれました001.gif
色違いでお揃っち☺︎
やっぱりお揃いは可愛いです053.gif無敵です053.gif053.gif
『ん??』っと傾げる様子に、むふむふスタッフ010.gif

f0170910_16032574.jpg



072.gifメルちゃん072.gif

大人気な刺繍デニムSHと合わせて
カジュアルに組み合わせてくれたお洒落なメルちゃん024.gif
ちなみに、ままもどちらもお揃いあるので
一緒に楽しめちゃいます079.gif072.gif
勿論お兄ちゃんのココくんのと
ままのSTATEパーカーゲットです056.gif

f0170910_16032657.jpg



みなさま
可愛いお写真撮らせて頂き
ありがとうございます056.gif

限定色ゲットしたけど、お写真撮ってないよ〜!
っというお友達は
是非お写真撮らせて下さい061.gif


また、只今プランタン銀座では
可愛いハロウィンスポットもあります053.gif
楽しいハロウィンイベントもやってます053.gif
新作も続々入荷しております053.gif

是非見に来て下さい060.gif

みなさまのご来店心よりお待ちしております071.gif


以上、プランタン銀座店でした040.gif




by asdewan | 2016-10-25 11:30 | マロニエゲート銀座だより
<< B-DOG受注会開催中☆プランタン 第14期PPモデルエントリー★5 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan