STATEパーカー限定色☆プランタン

本日3つ目の記事

こんにちは☺︎
プランタン銀座店です035.gif056.gif


大人気のSTATE☆パーカーは
なんとプランタン銀座店だけの
限定色ピンクがありました053.gif

(只今大人気商品により
ピンク色は犬服完売となっております。
まま服のみ残りわずかですが販売しております。)


早速、可愛い限定色をゲットしてくれた
お友達をご紹介します♡


072.gifPPOGクレアちゃん072.gif

cuteクレアちゃん012.gif
クレ様は勿論、大好きなピンクカラー053.gif
ぽてっと置いてあるお手手が
かわゆいのです(*´꒳`*)♡♡
素敵ファミリーのクレ様家は
パパもママもお揃いです060.gif

f0170910_00144087.jpg



072.gifココくん*メルちゃん072.gif

にこにこココくん058.gif
上級者テクのWinkメルちゃん006.gif060.gif
この日も、メルちゃん大好きココくんは
メルちゃんに遊んで!遊んで!!光線037.gif
メルちゃんに一喝されても頑張るココくんに
笑っちゃいました003.gif053.gif053.gif
仲良し兄妹で面白く、とっても可愛いのです♡

f0170910_16315045.jpg




072.gifりぶちゃん072.gif

すらりと美しいりぶちゃんは
チェックSKでラブリーなスクール風コーデ001.gif053.gif
これは王道モテモテコーデです034.gif!ふふふ
ちらりと見えるりぶちゃんのお口が
可愛い過ぎます037.gif❤️

f0170910_16054158.jpg



072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

『えへへ〜。』と聞こえてきそうな
楽しくてしょうがない蘭ちゃん060.gif060.gif
スタッフは撫でて撫でてと来る蘭ちゃんに
めろめろなのです053.gif053.gif
たまに若い子に負けるけど(笑)
蘭ちゃんと遊べてにこにこスタッフです003.gif

f0170910_16054252.jpg



072.gifエリザベスちゃん072.gif

元気いっぱいベスちゃん071.gif070.gif071.gif060.gif
この日も大好きな053.gifたまごちゃんで
いっーぱい遊びました058.gif
お着替えもしておやつも食べて遊んで
ご機嫌にこにこベスちゃんでした010.gif

f0170910_16054347.jpg



072.gifわさびちゃん*どんぐりくん072.gif

ぺたりと仲良しの
お姉ちゃんの真似っこしたいのです053.gif
何だか表情も似てますね001.gif
じーっと真剣なおめめは
何を見ているのかなぁ(*´꒳`*)?

f0170910_16054339.jpg



072.gifボーイくん*チェリーちゃん072.gif

キッリっと格好良くキマってるボーイくん004.gif
耳がぴーっん!っと可愛いチェリーさん053.gif
久しぶりにふたりに会えて
でれでれスタッフでした037.gifふふふ

f0170910_20252460.jpg



072.gifPPOBビジューくん*PPOGこころちゃん072.gif
072.gifPPOBエイトくん*スタッフM072.gif

ピンクパーカー組《大集合〜060.gif
みんな大好きお揃いです058.gif
みんなで着ると可愛いさ、更にUPっ!!!

綺麗な色なのでピンクが苦手な方でも比較的
色々合わせやすく着やすいです079.gif

是非この機会に
パパ・ママ・わんちゃんで
お揃いいかがですか003.gif??

f0170910_16054420.jpg




みなさま
可愛いお写真撮らせて頂き
ありがとうございます010.gif

限定色ゲットしたけど、お写真撮ってないよ〜!
っというお友達は
是非お写真撮らせて下さい061.gif


また、只今プランタン銀座では034.gif
可愛いハロウィンスポットもあります053.gif
楽しいハロウィンイベントもやってます053.gif
新作も続々入荷しております053.gif

是非見に来て下さい071.gif060.gif

みなさまのご来店心よりお待ちしております♡


以上、プランタン銀座店でした040.gif



by asdewan | 2016-10-29 20:00 | プランタン銀座だより
<< ☺︎ぐでたまグッズ入荷駒沢店☺︎ おともだち*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan