オフショット☆プランタン


本日4つ目の記事

こんにちは001.gif
プランタン銀座店です056.gif

お店に来てくれたおともだちの
かわいいオフショットを
ご紹介しちゃいます024.gif060.gif



トップバッターはだれかな?053.gif


072.gif勇人くん072.gif

勇人くんには内緒で、ママとのラブラブショットをこっそりパシャリ061.gif053.gif
思わずほっこりしてしまう、とってもかわいい1ショットです012.gif053.gif
ママとお揃いのDKスカートを着用してくれています016.gif
f0170910_16243159.jpg





072.gifりぶちゃん072.gif

お着替え待ちの
こんなかわいい1枚を
パシャリ061.gif060.gif
ふさふさの毛が小さなイスから
はみ出してしまいました037.gif053.gif

「あの~、あたちには
ちょっぴり狭いのだけど…」
なんとも言えない表情が
たまりません037.gif

f0170910_16481453.jpg




072.gifむーくん072.gif
072.gifPPわたあめちゃん072.gif

おやすみモードなむーくん037.gif
ペタンと投げ出した
おててがたまりません053.gif053.gif
むーくん、おやつを食べて
そろそろお昼寝の時間かな037.gif053.gif
f0170910_16243230.jpg



一緒に来てくれたPPのわたちゃん
むーくんをじーっと見つめています056.gif
「むーくん大丈夫?」
と心配しているみたいです012.gif053.gif
f0170910_16243282.jpg



この後も、
2わんのかわいいほっこりタイムは
しばらく続いたのでした012.gif060.gif060.gif
f0170910_16243318.jpg




072.gif豆くん072.gif

奇跡のウインクショットで
なんともかわいい豆くん016.gif053.gif
大きなケーキのカチューシャを
付けてパシャリ061.gif072.gif
豆くんのやさしいお顔に
スタッフもめろめろです012.gif
f0170910_16461907.jpg



おや??023.gif

ハロウィンにぴったり!
なつなぎで振り向きポーズを
披露するのは誰でしょうか??058.gif
f0170910_16462065.jpg





正解は016.gif

072.gifPPOB蘭丸くん072.gif
「僕だよー060.gif似合う?」
キリリ顔でかっこよくパシャ061.gif023.gif
ピンとついたおててが
とってもかわいいです037.gif053.gif


f0170910_16462152.jpg




072.gifエリザベスちゃん072.gif

ベスちゃんは、スタッフが持つ
いわしのおやつをじーーー023.gif053.gif
「早くくださいなっ053.gif
かわいいお顔でじっと見られると
思わずたくさん
あげたくなってしまいます037.gif
f0170910_00415124.jpg


またまたじーーー016.gif
ベスちゃん、にぼしさんの
頭の部分も食べられるかな?023.gif056.gif
くりっとしたお目目が
とってもかわいいです012.gif



f0170910_00415274.jpg





072.gifキャサリンちゃん072.gif

ハロウィンセットではいポーズ061.gif060.gif
ぽわんとやさしいお顔が
かわいいキャサリンちゃん012.gif
リバティの花柄タンクトップと
チュチュスカートの
ガーリーコーデがとってもお似合いです053.gif
ママに抱っこされたくて
前に出てきちゃいました037.gif053.gif


f0170910_00415263.jpg




072.gifダイアナちゃん072.gif

ダイアナちゃんはキャサリンちゃんの
妹なのです001.gif
今日も元気いっぱいの
ダイアナちゃん003.gif060.gif
この日も、スタッフみんなに
おなかを出してご挨拶053.gif
かわいい人懐っこさにめろめろです016.gif
f0170910_00415364.jpg




072.gifPPOBろくくん072.gif

ろくくんはママの腕の中ですやすや…012.gif
天使のようにかわいい寝顔に癒されます056.gif
この日もたくさんお洋服を
着てくれたろくくん060.gif
たくさんねんねして
また元気いっぱいで遊びに来てね016.gif

f0170910_00415450.jpg





072.gifPPOGこころちゃん072.gif

鮮やかなブルーのニットを着こなすのは
ボーイッシュガール代表ここちゃん023.gif053.gif
お得意の振り向きポーズが
ぺたんとおしりをついた
おすわりポーズになっちゃいました037.gif
前に投げ出した足がとってもかわいくて
思わずクスリ012.gif053.gif

f0170910_20304990.jpg






こっ!
このモコモコねこちゃんは
いったい誰?!




f0170910_20315772.jpg



おやつをもぐもぐ…
皆さん、わかりましたか037.gif060.gif

f0170910_20315890.jpg



072.gifPPぽてとくん072.gif

正解は、ニャンパースを着てくれた
ぽっちゃんでした058.gif
ネコミミのフードを
ぴったりかぶる姿に
きゅんきゅんしてしまいます053.gif
最後はにっこりカメラを見てパシャリ061.gif
とってもかわいいぽてとくんなのでした056.gif

f0170910_20315924.jpg






今回も、楽しいお写真を撮らせていただき、ありがとうございました024.gif
あたたかい冬物も続々入荷中ですので、ぜひわんちゃんと一緒に、お洋服を見にきてください012.gif

以上、プランタン銀座店でした035.gif056.gif

by asdewan | 2016-11-05 17:00 | マロニエゲート銀座だより
<< ウィンターフェア2016 プランタンのある日* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan