PPコレクション*プランタン


本日4つ目の記事

こんにちは011.gif056.gif
プランタン銀座店です(^O^)

本日は歴代&現 PPモデルさんたちの
お洒落なコーディネートをご紹介致します!053.gif


053.gifPPOG こころちゃん053.gif

モーターサイクルPOネイビーと
ヒッコリーワークPTを合わせてくれました060.gif
カジュアルコーデがよく似合うこころちゃん053.gif
とっても可愛いです016.gif016.gif
ヒッコリーPTは裾についた
リボンがポイントなのです004.gif072.gif

f0170910_09375049.jpg



こちらはナバホ柄カウチンとヒッコリーパンツ!
更にBDロンTのWH×YEを合わせてくれました079.gif
ナバホ柄カウチンはターコイズだと
元気な印象になります058.gif060.gif

f0170910_20344405.jpg



こちらはバルフィー革パッチTTのサックスと
チェックギャザーSKのGRを合わせてくれました053.gif
お上品なレディコーデです069.gif056.gif
こころちゃん、スカートもお似合いです053.gif053.gif

f0170910_09375248.jpg



ぽんぽんニット帽を着用して
とっても可愛いこころちゃん016.gif016.gif016.gif
お耳がぴょんとした姿にメロメロです012.gif053.gif

f0170910_09375327.jpg



072.gifPPOB 蘭丸くん072.gif

いつも元気な蘭丸くん079.gif072.gif
ワッペンオールインワンのカーキを着てくれました060.gif
カジュアルなオールインワンが
元気な蘭ちゃんにぴったりです058.gif

f0170910_09375438.jpg



こちらはこころちゃんと同じコーデ053.gif
モーターサイクルPOネイビーと
ヒッコリーワークPTです060.gif060.gif
クールなプリントのPOに
本格的なポケットのついたワークPTで
アメカジコーデの完成です058.gif053.gif

f0170910_09375469.jpg



こちらはフィッシャーマンPKと
DKロゴリブPTを合わせてくれました060.gif
更にインナーにBDロンTのNV×GRを004.gif
立体的なケーブル編みが施されたニットPKは
インパクトがありコーデの主役になります003.gif
ニコニコ蘭ちゃんスマイル、可愛いです011.gif053.gif

f0170910_09375617.jpg



072.gifPPOB ビジューくん072.gif

イツメンチェックSHのGRと
DKロゴリブPTを合わせてくれました072.gif
古着のようなUSED感のあるネルシャツは
スウェット生地のPTでハズして
とってもお洒落なコーディネートに053.gif

f0170910_20325008.jpg



こちらは上のコーディネートに
ネイティブ柄ニットベストのGYを
合わせてくれました001.gif001.gif
いつものコーデにベストをプラスするだけで
さらにお洒落度アップです011.gif
びーたんスマイルが眩しいです004.gif053.gif053.gif

f0170910_20325199.jpg



こちらはイツメンチェックSHと
ヴィンテージスターPTのBLを合わせた上に
ナバホ柄カウチンのブラウンを重ねてくれました045.gif
ナバホ柄カウチンは色違いのターコイズと
比べると落ち着いた色味ですが、
とってもお洒落で合わせやすい一枚です053.gif

f0170910_20325335.jpg



072.gifPPOB えいとくん♡PPOB ビジューくん072.gif

いつも可愛いお揃いコーデを
お披露目してくれる仲良し2わん053.gif
モーターサイクルPOを色違いで
着こなしてくれました011.gif012.gif
ピッタリくっついて、はいポーズ061.gif

f0170910_10023999.jpg



こちらは、HOMEプリントロンTと
思いっきりチュチュSKの色違いコーデ053.gif
モノトーンのHOMEプリントロンTは
どんなボトムスにもばっちり合います060.gif
スカート男子の2わん053.gif
ポージングも可愛いです!037.gif

f0170910_10024059.jpg



053.gifPP わたあめちゃん053.gif

いつもニコニコわたあめちゃん041.gif053.gif
ナバホ柄カウチンのブラウンと
ヴィンテージスターSKのピンクを
合わせて着こなしてくれました053.gif053.gif
とってもラブリーで可愛い色合い010.gif

f0170910_20325491.jpg



こちらがわたちゃんスマイル011.gif053.gif
撥水スノースタジャンとパンツで
防寒コーデです035.gif
スタジャンは袖とフードが取り外し
可能なので、ベストタイプにもなります060.gif

f0170910_20325440.jpg



ハロウィンスポットで
ハロウィングッズを着用してくれました010.gif053.gif

お星様柄の帽子とポンポン付きのマントで
わたちゃん、ニコニコです☺︎
マルチボーダーロンTと
ヴィンテージスターSKのコーデも
秋らしくてハロウィンにぴったりです053.gif

f0170910_20325667.jpg


こちらは数少ない入荷の
プリズンブレイクドッグ071.gif071.gif072.gif
ハロウィンにぴったりです081.gif

f0170910_20325676.jpg



072.gifPPOB ボンバくん072.gif

イツメンチェックSHの上に
DK TEXAS19PO のネイビーを
重ね着してくれたボンちゃん058.gif060.gif
ボトムスはDKロゴリブPTを合わせて
ラフだけどお洒落なコーデで
キメてくれました053.gif

f0170910_23561746.jpg



こちらはDKモーターサイクルPOグレーに
DKロゴリブPTのグレーを合わせて
グレー×グレーコーデ003.gif053.gif
スウェット生地でリラックス出来そうですね060.gif

f0170910_23561807.jpg



ボンちゃんもハロウィングッズを着用して
素敵なお写真撮らせてくれました053.gif053.gif
ディスプレイのわんちゃんと一緒に
『トリック オア トリート!!』
お菓子をたくさんあげたくなりますね037.gif072.gif

f0170910_23561961.jpg



みなさま、素敵なお写真
撮らせて頂きありがとうございました053.gif

ハロウィンの次はクリスマス!
秋冬物やクリスマス雑貨たくさん入荷しています060.gif016.gif

また新作続々入荷し
イベントも盛りだくさん004.gif

早速、大変お買い得な

Wポイントフェア

を行います!!!

11/12(土)~18(金)
asknowas dewan直営店にて
対象商品含む
¥16200(税込)以上お買い上げのお客様に
ダブルポイントプレゼント024.gif060.gif060.gif


ご来店お待ちしております040.gif



是非、ご来店お待ちしております。

以上、プランタン銀座のでした040.gif056.gif


by asdewan | 2016-11-08 16:00 | プランタン銀座だより
<< ☆駒沢店のお友達★ 第14期PPモデルエントリー☆9 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan