人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィンスポット*プランタン

本日2つ目の記事



こんにちは001.gif
プランタン銀座店です056.gif

10月限定ハロウィンスポットで撮影撮影してくれた、かわいいおともだちをご紹介します072.gif


058.gifCAPELLAちゃん058.gif
小柄なCAPELLAちゃん
きょとんとしたお顔で
なんだかパピーちゃんのようです012.gif
ほっこりニットベストと赤のボーダーロンTは
相性も抜群です058.gif
投げ出した足がとっても
かわいいです010.gif
ハロウィンスポット*プランタン_f0170910_09400173.jpg




もう1枚パシャ061.gif
STATEパーカーの限定色でキメてくれました024.gif
ぽてっとおすわりした、お尻がたまりません053.gif053.gif
最後まで一生懸命ポージングしてくれた
かわいいCAPELLAちゃんでした056.gif


ハロウィンスポット*プランタン_f0170910_09400212.jpg



058.gifPPわたあめちゃん058.gif
さすがモデルさんっ016.gif
ばっちりカメラをみておすましな表情が
とってもすてきです060.gif
カメラの向こうには大好きなママかな?012.gif
ハロウィンスポット*プランタン_f0170910_09400500.jpg



わたちゃん、今度はカボチャさんに
まざってパチリ060.gif060.gif
カメラ目線もばっちり072.gif
かわいい舌をぺろっとだして、スタッフきゅんきゅんです037.gif053.gif
ハロウィンスポット*プランタン_f0170910_09400640.jpg




058.gif茶茶まろくん058.gif
まろくんはほっこり秋色コーデでぱしゃり061.gif
でました!まろくんの、にかにかスマイル024.gif
ピチっとかっこよく前に出したおててが
可愛いくてたまりません053.gif053.gif
ハロウィンスポット*プランタン_f0170910_09400957.jpg




058.gifPPOBアトムくん058.gif
あっくんは鮮やかなハンチングを
ちょこんとかぶってはいポーズ016.gif
キリリとしたお顔で、とってもかっこいいです053.gif
キラキラおめめで見つめる先にはおやつかな?037.gif053.gif


ハロウィンスポット*プランタン_f0170910_09543193.jpg




058.gifすいかちゃん・マロンちゃん058.gif
すいちゃんまーちゃん姉妹は
おそろコーデでぱしゃり024.gif
あったかそうなカウチン
とってもお似合いです053.gif
2わん並んでいい笑顔058.gif

ハロウィンスポット*プランタン_f0170910_20121448.jpg




058.gifロアくん058.gif

ピンク色のシャツでにっこり056.gif
ロアくんにはカボチャのおばけたちは
全然こわくないみたいです037.gif053.gif
ぽわぽわのお顔がかわいくて、
思わずワシャワシャ触りたく
なってしまいます053.gif

ハロウィンスポット*プランタン_f0170910_20121557.jpg




058.gifりぶちゃん058.gif

上手にポージングするりぶちゃん053.gif
トップノットのシュシュとシャツの
お色が合っていてとってもお洒落です012.gif
かわいくって、なんだか人間の
女の子に見えてきてしまいます037.gif060.gif
ハロウィンスポット*プランタン_f0170910_23544121.jpg





058.gifメイちゃん058.gif

長くしていたお顔周りの毛を
バッサリカットしたメイちゃん016.gif
まんまるカットもとっても
かわいいです053.gif
ママとおそろいの
ネイティブニットベストで
はいポーズ056.gif
ハロウィンスポット*プランタン_f0170910_20121585.jpg




058.gifむーぶくん058.gif

振り向きが上手な
イケメンむーぶくん072.gif
ぴーんとついておててが
たまりません023.gif
なんだかうきうきな表情で
とってもたのしそう012.gif053.gif

ハロウィンスポット*プランタン_f0170910_18243852.jpg




058.gifPPOGこころちゃん058.gif

ここちゃんは撥水スノースタジャンで
冬を先取りです060.gif060.gif
かわいいもかっこいいも
似合ってしまう
ここちゃんなのです053.gif
ぷりんと出したおしりにメロメロ…016.gif
ハロウィンスポット*プランタン_f0170910_18243981.jpg



あれ!
ここちゃんがいなくなっちゃった?!005.gif


よーく見てみると、後ろに
魔女さんに変身したここちゃん
発見っ!!053.gif
こんなにかわいい魔女さんなら
全然こわくありません037.gif053.gif
ハロウィンスポット*プランタン_f0170910_11222655.jpg




058.gifリアちゃん・優羽くん・エンジェルちゃん・小春ちゃん・そらちゃん058.gif

みんなでわいわいっ024.gif
大家族で遊びに来てくれました016.gif
みんな一生懸命お顔をだして
ハイポーズ061.gif053.gif
にっこりスマイルに癒されます012.gif

ハロウィンスポット*プランタン_f0170910_18244029.jpg






058.gifラスクくん058.gif

バッチリカメラ目線を
キメているのはラスクくん053.gif
この日もスリスリ053.gif
スタッフに挨拶して回って
くれました016.gif
くりっくりなおめめに見つめられて
スタッフもきゅんきゅん
してしまいます012.gif060.gif
ハロウィンスポット*プランタン_f0170910_21130930.jpg



058.gifPPOGクレアちゃん058.gif

ヴィンテージスターSKで
完璧なふりむきポーズ061.gif
くすみ感のある柔らかいピンク色が
上品なクレアさまにぴったりです012.gif

「なんかあたし、後ろのかぼちゃさんに
見られてる気がするんだけど…」
大変っ!クレアちゃん逃げて!037.gif053.gif
ハロウィンスポット*プランタン_f0170910_23560345.jpg



058.gifさりちゃん058.gif

人がだいすき!
とっても元気なさりちゃんは
爽やかなホワイト系の
小花パーカーでパシャリ061.gif
お写真上手で、すぐにカメラに向かって
にこっと笑ってくれました024.gif
ぽわんとしたお顔がとっても
かわいいです053.gif

ハロウィンスポット*プランタン_f0170910_11222742.jpg




058.gif勇人くん058.gif
ラブリー男子代表はやちゃん
ピンクのパーカーが
ばっちりキマっています079.gif053.gif
この日はママと全身おそろで
遊びに来てくれました060.gif
頭の真ん中にハロウィンリボンを
つけてキリっ037.gif
ハロウィンスポット*プランタン_f0170910_11222858.jpg



058.gifクレアちゃん058.gif

キャバリアのくーちゃんは
前にご紹介したトイプードル
アルジェントくんの妹ちゃんなのです056.gif
お兄ちゃんとおそろいのセーターを
ゲットしてにこにこのくーちゃん053.gif
早くおそろいでお出掛けしたいね058.gif
ハロウィンスポット*プランタン_f0170910_11222860.jpg



058.gifPPOBろくくん・エイトくん058.gif

ろくちゃんエイトくんは
実の親子なのです005.gif053.gif
体は小さいけど、ろくちゃんが
エイトくんのお父さん016.gif
2わんでおそろいマントを付けて
はいポーズ061.gif
素敵な家族写真になんだか
とってもほっこりしました012.gif
ハロウィンスポット*プランタン_f0170910_11222912.jpg






今回も、かわいいお写真をたくさん撮らせていただき、ありがとうございました016.gif



以上、プランタン銀座店でした035.gif053.gif






by asdewan | 2016-11-04 14:00 | プランタン銀座だより
<< おともだち*プランタン 吉祥寺店のお友達☆ロミオくん&... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan