プランタンのとある1日…☆


こんにちは001.gif
プランタン銀座店です060.gif


プランタンのとある日を
ちょっぴりお見せしちゃいます053.gif



誰か来ないかなぁ〜(*´꒳`*)??
と待っていたある日のスタッフ056.gif

格好良いクールboyが遊びに来てくれました004.gif
ご挨拶をしてお仕事開始060.gif

誰かなぁ〜??


058.gifPPOBろくくん058.gif

『僕ですよ〜』
ほっこりあったかい秋コーデで登場です061.gif
ブラウン系のお色が
優しい雰囲気のろくちゃんにぴったりです012.gif053.gif
ブラックデニムPTと合わせて
上品大人男子にキメてくれました060.gif

【マルチボーダーロンT+a刺繍デニムPT】

f0170910_09424712.jpg





撮影風景をこっそりパシャ023.gif
ばっちりカメラ目線のろく王子
さすがですっ060.gif060.gif

f0170910_09424838.jpg



058.gifパフェくん058.gif

おともだちが遊びにきてくれました058.gif
ふんわりチュチュも似合ってしまう
小さくて可愛いパフェくんです053.gif053.gif

なかよく並んではいポーズ001.gif
とっても優しい2わんがいるだけで
お店の雰囲気もぽわんと
あったかくなるのです012.gif056.gif

f0170910_09424916.jpg




ワンキースを着てくれました058.gif
振り向きポーズがたまらなく可愛いです016.gif053.gif
ろくちゃんがブルーチーム
パフェちゃんがレッドチーム
どちらが強いかな?037.gif053.gif

【wankees+ヒッコリーPT・思いっきりチュチュSK】
f0170910_09424972.jpg




今度はブルー系に挑戦072.gif
とっても爽やかです053.gif
ぷりんとしたおしりがたまらなく可愛いくて
スタッフみんなでメロメロです010.gif
こちらのマルチボーダーロンTは
柔らかくて伸縮性があり着せやすく
大人気の商品です012.gif
気になる方はぜひお早めに…053.gif

【マルチボーダーロンT+ヴィンテージスターPT】

f0170910_09425191.jpg





おや??
おともだちが集まってきました023.gif
みんなでクンクンっ
においチェックタイムです003.gif
f0170910_09425109.jpg


058.gifアンジェロくん*ジョイアちゃん058.gif

ろくちゃんのお友達のあっくん、ジョイたん060.gif
あっくん、首を傾げてなにか考えごとかな?037.gif053.gif
ジョイたんはノリノリに一歩前でお写真待ちです056.gif

最後はみんなでなかよく
はいポーズ058.gif
きょとんとしたお顔がとっても
かわいい3わんなのでした053.gif

f0170910_09425299.jpg



可愛いみんなの姿をちょっぴりお見せしちゃいました012.gif
次回はだれが登場するかな?037.gif053.gif

みなさんもぜひ
わんちゃんと一緒にお店に
遊びに来てくださいね001.gif


新作続々入荷し、イベントも盛りだくさん024.gif060.gif

早速、大変お買い得な

Wポイントフェア

を行います!!!

11/12(土)~18(金)
asknowas dewan直営店にて
対象商品含む
¥16200(税込)以上お買い上げのお客様に
ダブルポイントプレゼント058.gif


ご来店お待ちしております040.gif



以上、プランタン銀座店でした035.gif056.gif

by asdewan | 2016-11-08 10:59 | プランタン銀座だより
<< ❤︎NEWクリスマススポット✴... *駒沢店PPOGOB特集* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan