お友達コレクション*プランタン

本日2つ目の記事

こんにちは058.gif
プランタン銀座店です!
本日も、お店に遊びに来てくれた
可愛いお友達を紹介致します071.gif072.gif072.gif

053.gif初夏ちゃん053.gif

モーターサイクルPOにチェックキルトSKを
合わせてくれました079.gif
SKよりPT派の初夏ちゃんですが
とーってもお似合いで可愛いです016.gif053.gif053.gif

f0170910_09473897.jpg



こちらはワッペンオールインワンのネイビー060.gif
初夏ちゃんの毛色にネイビーが映えますね053.gif
優しいお顔にぴったりで可愛い!!


f0170910_09473965.jpg



053.gif結衣ちゃん053.gif

振り向きポーズでにっこり結衣ちゃん012.gif
モーターサイクルPOのグレーに
ヴィンテージスターSKのピンクを
合わせてくれました010.gif
グレーにピンク!とっても可愛いです053.gif053.gif

f0170910_09474047.jpg



053.gifこころちゃん053.gif

イツメンチェックSHにデニムPTで
カジュアルに004.gif072.gif
イツメンチェックSHは
秋らしいお色でとってもお洒落です079.gif

f0170910_21041965.jpg



こちらもイツメンチェックSHを使った
コーディネート035.gif053.gif
ネイティブニットベストのグレーを重ねて
ヴィンテージスターPTを合わせてくれました!
可愛さと温かさで寒い冬を乗り越えられそう058.gif


f0170910_21042087.jpg



053.gifサリーちゃん053.gif

バルフィー革パッチTTのピンクと
思いっきりチュチュSKのグレーを
合わせてくれました060.gif060.gif
色合いがとても可愛くて、サリーちゃんに
お似合いです053.gif053.gif

f0170910_09474256.jpg



こちらは、マルチボーダーロンTBR×ORに
思いっきりチュチュSKのレッドを
合わせ、ハンチングを被ってくれました053.gif
お洒落な絵描きさんのようでとっても可愛い!016.gif


f0170910_09474379.jpg



053.gifカノンちゃん053.gif

小さくて可愛いカノンちゃん053.gif
STATEパーカーのチャコールに
ネイビーのチュチュSKを合わせてくれました060.gif
落ち着いた色味でお上品に、パシャリ011.gif061.gif
少しだけペロッと出した舌が可愛い053.gif

f0170910_09474357.jpg



072.gifPPOBビジューくん♡PPOBえいとくん072.gif

ハロウィンコーデで仲良く楽しそうな2わん016.gif
ハロウィンマントとびーたんはハット、
えいとくんはおリボンで可愛くキメてくれました011.gif
いつもお揃いコーデが可愛い2わん053.gif
マントから覗かせたチュチュSKを色違いで
揃えてくれました〜060.gif060.gif

f0170910_09500669.jpg



072.gifPP SORAくん072.gif

いつもペロッと舌を出した表情が
可愛いソラくん016.gif053.gif053.gif
HOMEロンTのブラックと
チェックジョガーPTのレッドで
キメてくれました079.gif072.gif
パリに居そうなお上品なお洒落コーデ060.gif

f0170910_09500700.jpg


072.gifエイトくん♡PPOB ろくくん072.gif

仲良し親子の2わん053.gif053.gif
OUTINGパーカーを色違いで合わせてくれました058.gif
2わん揃って綺麗にお座りをして整列っ!053.gif
カメラを見つめるお顔がとっても可愛いです053.gif

f0170910_09500857.jpg



072.gifPPOB マイケルくん072.gif

モーターサイクルPOのグレーを
デニムPTと合わせてくれました004.gif
袖からボーダーをチラ見せして、お洒落上級者です053.gif
いつもニコニコ笑顔のマイケルくん053.gif
カジュアルコーデがとってもお似合いです058.gif

f0170910_09474624.jpg



皆様、お写真撮らせていただき
ありがとうございました003.gif056.gif056.gif
またぜひぜひ撮らせてください053.gif

以上、プランタン銀座店でした060.gif


by asdewan | 2016-10-31 17:06 | プランタン銀座だより
<< 吉祥寺店のお友達⭐ラテちゃん ❤︎新作雑貨入荷 駒沢店❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan