プランタンのとある日。



こんにちは☺︎
プランタン銀座店です035.gif056.gif


今日は、プランタンのある日を
ちょっぴりお見せしちゃいます058.gif


誰か来ないかなぁ〜?
っと待っていたスタッフ(*´꒳`*)


『呼んだ〜?』っと遊びに来てくれた
可愛い子がいました071.gif060.gif

だーれかな?


072.gifPPOBマイケルくん072.gif

f0170910_20100209.jpg



につもニコニコマイケルくんが
遊びに来てくれました001.gif053.gif
この日もにっこにこのマイケルくんは
スタッフみんなにご挨拶060.gif


挨拶が終わったらお仕事開始です070.gif059.gif



寒〜い季節になりました063.gif..*
寒い日は何枚も着なくちゃ寒いですよね、、、025.gif
だけど、このBZなら中がモコモコタイプなので
重ね着しなくても1枚で、とーっても暖かいのです060.gif
撥水加工もされているので
雪が降ってもへっちゃらぽん!

【撥水スノーBZ】

f0170910_20034263.jpg



背中の文字が素敵なのです056.gif058.gif

『僕知ってるよ〜!』

なになに、マイケルくん001.gif

『SQUADってね、「仲間」「仲良しグループ」っていう意味なんだよ〜!』

流石マイケルくん038.gifPRも完璧です♡
コーディネートの主役に大活躍間違いなしの
ネルチェックシャツ004.gif
古着のようなUSED感こだわった一枚になってます060.gif

【イツメンチェックSH+デニムPT】

f0170910_20034395.jpg



『仲良しのお友達と着たら可愛いよね011.gif


f0170910_20034452.jpg



ではでは、次のお洋服にお願いします018.gif

実は、マイケルくんは
お着替えする時にする儀式があるのです034.gif


脱ぎ脱ぎ...『ゔー、ゔー071.gif
協力して脱いでくれるのですが
ちょっぴり声が出ちゃうのです(*´꒳`*)♡♡

脱いだ後は、みんなにご報告してくれます。


『僕、脱いだよ〜』


f0170910_13095131.jpg



とっても可愛いマイケルくんです♡

次に着替えたのは、こちら☟


色鮮やかで目を惹くナバホ柄カウチン072.gif
マイケル君はCOOLなターコイズカラーを
着てくれました004.gif
マチ付きポッケが可愛いヒッコリーPTに
合わせると格好良さUPです066.gif

【ナバホ柄カウチン+ヒッコリーPT】

f0170910_20034682.jpg



『見てみて〜、こんなポーズも出来るんだよ』
流石、マイケルくん上級技の
座って振り向きポーズを披露してくれました024.gif
すごいです038.gif!!
そんなポーズをとりたくなる
元気カラーなマルチBDロンT037.gifふふふ

【マルチBDロンT+ヒッコリーPT】

f0170910_20100477.jpg



ネイティブベストでシンプルな大人コーデ053.gif
キリッとした雰囲気がありますね(*´꒳`*)
とっても柔らかい素材をなので
動きやすさも着せやすさも抜群060.gif
そして、ベストタイプなので重ね着したら
可愛さ更にUPです⤴︎⤴︎

【ネイティブニットベスト+BDロンT+デニムPT】

f0170910_20301385.jpg



『ままもあるよ〜060.gif
大好きなスタッフMとお揃いです♡
ままも初めてのお揃いでも着やすい
落ち着いた雰囲気のニットベスト.*・
是非!この機会にお揃いいかがですか001.gif??

【ネイティブニットベストお揃い】

f0170910_20301462.jpg



マイケルくん!マイケル!!
これもお願いしますね012.gif♡♡

いそいそ。
お着替えしたら、マイケルくん撮りますね〜061.gif

『そしたら、僕はこのポーズですね!!』


パシャり★

f0170910_20144451.jpg


マイケルにゃんの猫ちゃんポーズです071.gif070.gif071.gif
猫ちゃんになりきってくれる、マイケルにゃん
可愛い過ぎます016.gif053.gif053.gif


まだまだ、なりきり続きます023.gif060.gif060.gif


美味しそうに食べているその後ろ姿に
メロメロきゅんきゅん053.gif053.gif


f0170910_13353770.jpg



可愛いお顔も見たいですね058.gif

『マイケルくーん!』


くるんっ!


『なぁーに?』


f0170910_13353860.jpg



トナカイマイケルさんです(*´꒳`*)♡
とある諸事情によりトナカイさんのお顔が
ふたつになっちゃいました037.gifふふふ

『えへへ〜♡』


f0170910_15514493.jpg



いそいそ。
お着替えをして『ぐでたま!』


f0170910_13353929.jpg



お仕事終わりは勿論〜060.gif


f0170910_20034751.jpg



座っておねだりです011.gif
この後、いっぱいおやつを貰って満足マイケルくん072.gif

そんな、にこにこなプランタンのとある日でした056.gif


マイケルくんが着てくれたお洋服や
これから新作も続々入荷します010.gif
また、イベントも盛りだくさん060.gif060.gif

早速、大変お買い得な

Wポイントフェア

を行います!!!

11/12(土)~18(金)
asknowas dewan直営店にて
対象商品含む
¥16200(税込)以上お買い上げのお客様に
ダブルポイントプレゼント004.gif


ご来店お待ちしております035.gif056.gif

以上、プランタン銀座店でした040.gif

by asdewan | 2016-11-10 10:29 | プランタン銀座だより
<< ドットわんおせち予約はじめました PP特集in中目黒☆★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan