★駒沢店お友達紹介★

本日4つ目の記事

こんにちは!
駒沢店です★
早速お友達をご紹介しちゃいます!072.gif

★ももちゃん★
f0170910_20585338.jpg

バルフィー革パッチを着てくれたももちゃん!016.gif
とっても人懐こいももちゃんです053.gif


★マカロンちゃん★
f0170910_20531742.jpg

とっても女の子らしい顔立ちの
まかろんちゃんは、小花柄パーカーで
cuteにきめました053.gif


★チョコちゃん★
f0170910_20514567.jpg

チョコちゃんはマルチボーダーを053.gif
落ち着いたブラウンだから、
鮮やかなボーダーが良く似合う056.gif


★あさりちゃん、PPOGもぐちゃん★
f0170910_20514663.jpg

あさりちゃん、もぐちゃん姉妹は色違いを072.gif
2わんとも振り向きがとっても上手です!!056.gif


★PPOBろくくん★
f0170910_20514887.jpg

うるうるな瞳で見つめる、ろくくん!
可愛すぎてスタッフはメロメロです053.gif016.gif


★ヴェアくん、イヴくん★
f0170910_20514931.jpg

とってもおりこうさんな2人★
シャツもとーっても似合ってます!053.gif



★PPもこちゃん★
f0170910_20515440.jpg

もこちゃんはお得意の立ちポーズを072.gif
いつも笑顔が素敵なもこちゃん072.gif
シャツの柄のサボテンに合わせて
スカートもサボテンに072.gif


★むーさん★
f0170910_20515911.jpg

鳴き声がとっても可愛いむーさんは、
ボーダーロンTでカジュアルに!060.gif

★むーさん、PPもこちゃん★
f0170910_21231707.jpg

最後は仲良し2わんで仲良く
パシャり053.gif


皆さんも是非遊びに来てください★
お待ちしております♪

by asdewan | 2016-10-25 17:00 | 駒沢だより
<< ☆NEW☆ 除菌消臭剤《A2C... ♥PPOGちょこちゃん、ぱんな... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan