☆お友達紹介★駒沢店


本日4つ目の記事

💍🐶DOG JEWELRY🐶💍
B DOG
オーダー会開催
駒沢店11/5(土)〜11/9(水)
(※デザイナーのWATANABEさんが来るのは
5日(土)13:00~18:00までとなっております)
皆様のご来店ぜひお待ちしております。




こんにちは駒沢店です!
可愛いお友達が遊びに来てくれたので早速ご紹介します053.gif

★PPOBジミーくん★
f0170910_22301506.jpg

おっとり優しいジミーくん053.gif
ナバホ柄カウチンのターコイズにピンクのヴィンテージパンツを
合わせたカラーコーデがお洒落なジミーくんに
とっても似合ってます072.gif


★ごまくん、ぷりんちゃん★
f0170910_21265640.jpg

いつも仲良しごまぷりちゃん060.gif
まずは色違いコーデでぱしゃり053.gif


f0170910_22301903.jpg

f0170910_22302154.jpg

お洒落なハロウィンの帽子やマントを付けて
2わんともとっても可愛いです053.gif


★シェリちゃん、ロワくん★
f0170910_14295514.jpg

仲良し兄妹ロワシェリちゃん060.gif
ハロウィンスポットでぱしゃり!
ぴったりくっついててとっても可愛い~053.gif


★モフくん★
f0170910_14295629.jpg

ふわふわのモフくん060.gif
モーターサイクルPOとデーハーレギパンを合わせた
シンプルだけどお洒落なコーディネートです072.gif


★そらくん★
f0170910_14295703.jpg

ママ大好きなそらくん016.gif
STATEパーカーとボーダーを重ね着して
カジュアルにキメてくれました004.gif


★ココちゃん★
f0170910_22254050.jpg

さらさら真っ白なココちゃん016.gif
マルチボーダーロンTとレッドのチュチュがとっても映えてお似合いです001.gif053.gif

★ミクルちゃん、PPOGレイラちゃん★

f0170910_22254354.jpg

仲良くハロウィンマントを羽織って
ハロウィンはいっぱいおやつもらったかな?049.gif

★ラフくん★
f0170910_15192494.jpg

今日もにこにこラフくん001.gif
イツメンチェックシャツに同系色のパンツを合わせて
とってもお洒落なコーディネートです071.gif


皆様お写真撮らせていただきありがとうございます035.gif

新作も盛り沢山‼️

ぜひ駒沢店に遊びに来て下さい060.gif
お待ちしております001.gif001.gif

駒沢店でした!

by asdewan | 2016-11-04 19:06 | 駒沢だより
<< ♪駒沢店の可愛いお友達♪ おともだち*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan