♥PPOGちょこちゃん、ぱんなちゃん♥

本日3つ目の記事



❤️第14期PPBOY&GIRL募集中❤️
エントリーは10月31日まで
引き続きみなさまの
ご応募お待ちしております⭐️


こんにちは駒沢店です!

PPOGちょこちゃんとぱんなちゃんが遊びに来てくれました~041.gif
早速ですが、新作の紹介お願いしまーす!!


f0170910_21204888.jpg

イツメンチェックシャツにビンテージパンツとスカートを合わせてくれました072.gif
皆で着て仲良しイツメンになっちゃいましよ~060.gif


f0170910_21204970.jpg

お次はマルチボーダーロンT!
落ち着いたお色は秋らしくて秋のお散歩やお出かけにぴったり049.gif


f0170910_21204925.jpg

ヒッコリーワークパンツは裾のリボンやポッケがとってもお洒落060.gif
2人はポッケに何を入れるのかな~037.gif053.gif

★むーさん、もこちゃん★
f0170910_21205141.jpg

遊びに来てくれたむーさんともこちゃんも一緒にぱしゃり061.gif
みーんなお写真とっても上手005.gif


f0170910_21205102.jpg

モーターサイクルとチェックシャツは重ね着すると
とってもお洒落です060.gif


f0170910_21205296.jpg

f0170910_21205394.jpg

ペール缶に2人ともすっぽり071.gif
可愛すぎます012.gif053.gif


f0170910_21205505.jpg

ぱんちゃんはハートのサングラスでキメてくれました004.gif
ぱんちゃんとっても似合ってるよ037.gif053.gif


ちょこちゃん、ぱんなちゃんありがとうございました035.gif

みなさまもご来店お待ちしております060.gif


🌟第14期PPBOY&GIRL募集中🌟
引き続きみなさま
ご応募お待ちしております053.gif

以上、駒沢店でした!

by asdewan | 2016-10-25 15:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店お友達紹介★ B-DOG受注会開催中☆プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan