駒沢店のおともだち★❤︎



こんにちは!駒沢店です016.gif
早速お友達を紹介しちゃいます!*\(^o^)/*

★コナくん★
f0170910_21253807.jpg

マルチボーダーロンTを着てくれたコナくん!
まぁるい耳がとってもcuteなコナくんです053.gif

★ジュジュちゃん★
f0170910_21253933.jpg

ターコイズのお色がよく似合うジュジュちゃん!
とっても人懐こいジュジュちゃんなんです016.gif

f0170910_21253923.jpg

うるうるな瞳が可愛すぎます!
スタッフはメロメロです053.gif

★かりんちゃん★
f0170910_21254112.jpg

バルフィー革パッチタートルの
ピンクを着てくれたかりんちゃん!
女の子らしいかりんちゃんによく似合ってます!053.gif

★かりんちゃん、あんずちゃん★
f0170910_21254298.jpg

お次は2ワンで撮りました★
マルチボーダーをお揃いで着ましたー072.gif
とっても似合ってます(^^)


★タムくん★
f0170910_21254389.jpg

おしゃれな重ね着をしてくれたタムくん!
グレーにグリーンのパンツがよく映えてます072.gif

★PPジュール君、ちてるくん、ルチアちゃん★
f0170910_17085500.jpg

仲良し3ワン組でお写真撮りました!(^^)
3ワンともすぐお写真撮れちゃいました!
また遊びに来てね053.gif

皆さんも是非駒沢店に遊びに来て下さい056.gif
お待ちしてます072.gif

by asdewan | 2016-10-28 14:25 | 駒沢だより
<< プランタンの可愛い仔猫たち♡ 駒沢PPジュール君紹介★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan