プランタンのある日*

本日3つ目の記事

こんにちは☺︎
プランタン銀座店です035.gif056.gif


プランタンのある日を
ちょっぴりお見せしちゃいます058.gif060.gif


誰か来ないかなぁ〜(*´꒳`*)?
っと待ってたある日のスタッフ。


『みー、みー』
と可愛い声が、何処からか聞こえてきました012.gif

はっ!この声は!!イケワン3兄弟の、、、003.gif
っと待ってた所にご登場071.gif071.gif071.gif


『僕たちです004.gif

072.gifPPOB DEEPくん*TIGERくん*まさくん072.gif

みんな、お揃いで遊びに来てくれました〜060.gif
まさくんの可愛い声で分かりました037.gif053.gif
キリッとディーさまと
今日もにこにこタイちゃん058.gif

【DKPO+チェックPT】

f0170910_18221218.jpg



あれれ〜?
まさくん、どこかな005.gif


f0170910_22440824.jpg


小さいまさくんは
セットに溶け込んでました012.gifふふふ

ちょっぴり遊んだ後は、お仕事です060.gif

鮮やかな色が映えるカウチン。
袖付きだけど、ざっくりのニットで
袖が太めになっているので
着せやすく重ね着もしやすいです004.gif
勿論、3わんは色違い053.gif

【ナバホ柄カウチン+チェックPT】

f0170910_18221475.jpg



『にゃはは〜』っとご機嫌さん♡


f0170910_18221415.jpg



お次にこれを
いそいそ。

着替えたらお写真ですよ〜(*´꒳`*)

ふと見たら
ディーさまとタイちゃんの可愛い後ろ姿が010.gif
何だか整列中??笑
何待ちですか〜037.gif??

f0170910_22441063.jpg



実はこの上には、ふたりが大好きな053.gif
たまごちゃんが置いてあるのです034.gif

でも、お写真撮ったら遊ぼうね〜!

っと言ったら、とっても賢いふたりは
『はーい。』っと

とてとて。

笑顔で来てくれました016.gif


f0170910_11194513.jpg



可愛い可愛い3にゃんず053.gif

ディーにゃん*タイにゃん*まさにゃん
になりました010.gif

『暖かいにゃー060.gifx3』

f0170910_11194764.jpg




お仕事が終わったら
大好きなたまごちゃんで遊んだり
おやつを食べたりしました071.gif070.gif071.gif072.gif


f0170910_22441045.jpg



待ってね〜、おすわり(*´꒳`*)!

『しゅたっ!』

f0170910_11194814.jpg



息ぴったりです037.gif


いっぱい遊んだ後は、まさくん
ままの腕の中で『くぅくぅ。』おやすみTIME059.gif060.gif

どんな夢を見てるのかな〜023.gif

f0170910_22441221.jpg




そんな楽しいプランタンのある日でした063.gif.*


可愛いイケわん達が着てくれた
かっこいい可愛いお洋服まだあります016.gif

サイズによっては、早く無くなってしまうので
是非見に来て下さい035.gif

新作も続々入荷しております!

以上、プランタン銀座店でした040.gif


by asdewan | 2016-11-05 16:00 | プランタン銀座だより
<< オフショット☆プランタン BDOG駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan