★ニャンパース(=^ェ^=)駒沢店★

本日4つ目の記事

こんにちは駒沢店です🐱

今日は駒沢店PPみうちゃんもカタログで着用してくれたニャンパースをご紹介致します💕

f0170910_16463414.jpg


W70052 
ニャンパース 
¥9,200+税 
ホワイト×ブラック/ピンク×ブラウン


毎年大人気のロンパースは今年は猫ちゃん🐱

寒いお散歩もこれさえあれば暖かくて可愛いので楽しくなっちゃいます060.gif060.gif060.gif

早速可愛い猫さん達をご紹介致します‼️


★ジューにゃん★
f0170910_20101503.jpg


f0170910_15534571.jpg


ジュール君053.gif
後ろ姿もとっても可愛いー‼️

『あたたかくて眠くなっちゃうニャ〜🐱』

チョットお眠なジューにゃんでした⭐️


★PPOGモグにゃん★
f0170910_20101645.jpg

f0170910_20101895.jpg


激かわなもぐちゃん053.gif

『ピンク×ブラウンのボーダー可愛いニャ〜🐱』


★あさにゃん★
f0170910_20101944.jpg

f0170910_20102027.jpg


ちょこんとあさりちゃん053.gif
寒がりなあさちゃんもこれで安心‼️

『寒い冬もこれで乗り切れるニャ〜🐱』

★サリーにゃん★
f0170910_20102173.jpg


私はdog🐶 or cat🐱?
ちょっと戸惑い気味のサリーちゃん053.gif

『お散歩で目立つ事間違いなしだニャ〜🐱』

★ボニーにゃん★
f0170910_00314320.jpg


キリッとしたお顔で決めてくれたのはボニーちゃん053.gif

『手触りも良くてヌクヌクだニャー060.gif

f0170910_18002950.jpg


最後にまめにゃんとあんにゃんもニャンパースで駒沢公園をお散歩060.gif


f0170910_18003152.jpg


『可愛い〜💕可愛い〜💕』と言われまくりで

デレデレのまめとあんじでした‼️


皆さんもぜひニャンパースをgetして下さいね⭐️

以上駒沢店でした⭐️🐱



by asdewan | 2016-10-28 18:00 | 駒沢だより
<< 中目黒店☆ B DOG 新作受注会 総柄カバーオール >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan