おふしょっと*プランタン



こんにちは☺︎
プランタン銀座店です035.gif056.gif


みんな大好きオフショットの
お時間がきましたよ071.gif070.gif071.gif072.gif


誰が撮られちゃったかなぁ〜(*´꒳`*)??ふふふ



072.gifPPOGこころちゃん*豆くん072.gif

ここちゃんがお仕事中〜061.gif
その時、横から『にょこっ!』と
可愛いお顔が出てきました037.gif
おーい!豆くん。
真剣なお顔が写ってますよ〜!
ここちゃんママが持つ、おやつに釘付けです016.gif053.gif053.gif

f0170910_21165199.jpg



072.gifCOCOくん072.gif

まったーりCOCOくん001.gif
『疲れたなぁ〜』
COCOくん、COCOくん(*´꒳`*)
これからお写真ですよ037.gif
とっても元気でマイペースなCOCOくんでした060.gif

f0170910_00012260.jpg



072.gifりぶちゃん072.gif

『じー、、、。』っと右から熱い視線が005.gif!!
ふと見たら、にこにこりぶちゃん012.gif
『私は、その右から2段目のおやつが良いわ060.gif
と言ってるとか、言ってないとか037.gif
おねだり上手なりぶちゃんです056.gif

f0170910_00012383.jpg



072.gif茶茶まろくん072.gif

『くわぁ〜!!!』
っと元気な欠伸中のまろっちを激写061.gif!!パシャパシャ
おっきいお口です037.gif
いっぱい遊んでおねむTIMEなのかなぁ〜??

f0170910_00012427.jpg



072.gifたんたんくん072.gif

いっぱい遊んで、食べて満喫した
たんちゃんは早速おねむTIMEです059.gif
枕を『はい、どーぞ。』っと渡した所
枕を上手に使ってスヤスヤ037.gif
幸せそうなお顔ですね
何の夢を見てるのかな〜(*´꒳`*)??

f0170910_16165271.jpg



072.gifMarchくん*PPOB Julyくん072.gif

『あっ、なんか発見!じー』
『頭の何これ、、、。ちーん、、、。』
自由なふたりの姿が写し出された1枚です037.gif
そんな可愛いふたりが大好きです053.gif053.gif

f0170910_16165397.jpg



072.gifPPソラくん072.gif

『ぺろんちょ。』
舌が出ているソラにゃん060.gif060.gif
『僕、猫ちゃんになったにゃー』

f0170910_23513754.jpg



フードを外して
お耳がぴよーんっ!!


f0170910_23513839.jpg



072.gifアロハくん*リノちゃん072.gif

ちっちゃいふたりは
いっぱい遊んだ後はカートで『スヤスヤ』
端っこで丸まって寝てる姿が
ふたりともそっくりでスタッフきゅんきゅん016.gif

f0170910_16165478.jpg



あれれ〜?
リノちゃんの可愛いお顔が
『ひょっこりっ!』出てきました037.gif


f0170910_16165500.jpg



072.gifココくん*メルちゃん072.gif

ぴったりくっつくふたりの背中は
何だか『ぎゅっ!』としたくなります(*´꒳`*)
とっても、仲良しのふたりなのです060.gif

f0170910_16311382.jpg



072.gifPPOBエイトくん072.gif

にこにこご機嫌エイトくん060.gif
仮装して『はい、ポーズ!』
ハロウィンは満喫したかな003.gif??
『楽しかったよ〜!』

f0170910_16165647.jpg



072.gifPPOBボンバくん*モナちゃん072.gif

あれれ〜??
ボンちゃんの後ろに可愛い子がいるよ005.gif??
『えへへ〜、実はね、、、。』

なになに??

f0170910_00120835.jpg



『僕の妹のモナちゃんです018.gif!』

、、、、005.gif!!!!!!!!

ぇぇえええ”〜(*゚∀゚*)♡♡♡♡
っとびっくりしたスタッフ037.gifふふふ

f0170910_00120893.jpg



ボンちゃんお兄ちゃんになりました053.gif
小さくて可愛い元気なモナちゃん071.gif071.gif060.gif
これからモナちゃんの成長が楽しみです016.gif060.gif060.gif


新作続々入荷し
イベントも盛りだくさん024.gif060.gif060.gif

早速、大変お買い得な

Wポイントフェア

を行います!!!

11/12(土)~18(金)
asknowas dewan直営店にて
対象商品含む
¥16200(税込)以上お買い上げのお客様に
ダブルポイントプレゼント071.gif072.gif


ご来店お待ちしております035.gif056.gif



以上、プランタン銀座店でした040.gif

by asdewan | 2016-11-11 09:00 | マロニエゲート銀座だより
<< キラスノーCapPO 中目黒お友達紹介 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan