*駒沢店PPOGOB特集*


本日5つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
可愛いお友達が遊びに来てくれたので早速ご紹介します001.gif

🌟PPOBサウザーくん🌟
f0170910_13571659.jpg

ニットベストの裾とお袖からボーダーをちらり✨
カジュアルコーデです072.gif

f0170910_13571834.jpg

マルチボーダーロンTは1枚できまるアイテム!
シンプルに可愛く着こなしてくれました053.gif


🌟PPOGユヒちゃん🌟
f0170910_13571913.jpg

イツメンチェックシャツにブルーのチュールスカートを合わせて
同系色でまとめたお洒落なコーディネート060.gif

f0170910_13572082.jpg

大人気のターコイズのカウチンには
ピンクのビンテージパンツを合わせて
可愛らしいユヒちゃんにぴったりのコーデ053.gif


🌟PPOGクリスちゃん🌟
f0170910_16154575.jpg

スタジャンのお袖とフードを外して
マルチボーダーロンTを重ね着したとってもお洒落なコーデ072.gif
流石です!!

🌟PPOBアンディーくん🌟
f0170910_15525842.jpg

マルチボーダーロンTにデニムパンツを合わせて元気なアンディーくんにぴったりのコーディネート001.gif


f0170910_15525938.jpg

上下ディッキーズでまとめてスポーティに!
お散歩にぴったり070.gif

f0170910_15525986.jpg

ハートのサングラスも似合っちゃうイケワンアンディーくん004.gif


🌟PPOBジミーくん🌟
f0170910_00202625.jpg

ディッキーズの文字とお色を合わせて?
パンプキンの被り物も被ってくれました037.gif
とっても可愛いジミーくん053.gif

🌟PPOGななちゃん🌟
f0170910_16021972.jpg

たっぷりの刺繍が可愛いシャツにチュールスカートを合わせた
可愛いななちゃんにぴったりのコーデ053.gif

f0170910_16022038.jpg

上目遣いにもきゅんきゅんしちゃいます012.gif

🌟PPOBるん太くん、こつぶくん、ひじきくん🌟
f0170910_17384773.jpg

なんと!北海道からご来店してくれました!
とっても仲良しでお写真も完璧です004.gif


🌟PPOGわんどんちゃん、じーどんちゃん🌟
f0170910_17384875.jpg

わんどんちゃん、じーどんちゃんともぱしゃり061.gif
みんなとーっても可愛い~016.gif


お写真撮らせてくださりありがとうございます035.gif

皆様是非遊びに来てください
お待ちしております060.gif

以上、駒沢店でした!


by asdewan | 2016-11-05 19:00 | 駒沢だより
<< プランタンのとある1日…☆ ウィンターフェア2016 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan