駒沢店お友達紹介★


❄️⛄️ウィンターフェア開催中⛄️❄️
11/12(土)~18(金)
asknowas dewan直営店にて
対象商品含む
¥16200(税込)以上お買い上げのお客様に
ダブルポイントプレゼント053.gif



こんにちは!駒沢店です016.gif
駒沢店にお友達がたくさん遊びにきてくれたので
ご紹介しちゃいます!★

★マリンちゃん、シエルちゃん★
f0170910_15590124.jpg

とっても大人しいマリンちゃんと、
元気で人懐こいシエルちゃん016.gif
小花柄パーカーを着てくれました056.gif
ナデナデが大好きな2ワンです016.gif


★ノアくん★
f0170910_15590237.jpg

DKTXAS19PO を着てくれたノアくん!
元気なノアくんにぴったりの
カジュアルコーデです072.gif

お次は、、
f0170910_15590348.jpg

ワッフルグッディロンTをチョイス!
ワッフル素材は柔らかくて
着心地抜群です!072.gif
猫ちゃんみたいにすりすりしてきてくれる
ノアくん!また遊びに来てね016.gif




★シューくん★
f0170910_15590480.jpg

とーっても小さいシューくん!
お利口さんなのでいつも
お写真すぐ撮れちゃいます056.gif


f0170910_15590482.jpg

とってもcuteなシューくんです016.gif053.gif
絵本の中から出てきたような可愛さで、
とっても癒されちゃいます!053.gif

★シエルくん★
f0170910_12512975.jpg

シエルくんはDKTXAS19POをチョイス!
ヴィンテージスターPTを合わせて
アメカジコーデ072.gif

f0170910_12513076.jpg

あれれ?べろがでてるよ016.gif
シエルくん「あっかんべー060.gif
おちゃめなシエルくんです072.gif

★ココちゃん★
f0170910_15050753.jpg

元気なココちゃんはマルチボーダーロンTと
ヴィンテージスターSKを合わせてくれました016.gif
お店に入るとスタッフの所まで走って
来てくれるココちゃん053.gif
可愛すぎます、、053.gif



★いろはちゃん、こころちゃん★
f0170910_15050891.jpg

ハロウィンスポットに合ったボーダーを
着てきてくれました!016.gif
リボンもハロウィンでとっても可愛い053.gif
おっとりなこころちゃんと、
元気ないろはちゃんコンビです016.gif


★あめりちゃん、にこりちゃん★
f0170910_15050998.jpg

あめりにこりちゃん仲良し姉妹もお揃いで053.gif
にこりちゃんは、撮影台が大好き!
気づくといつもポージング!004.gif
にこりちゃん「だっておやつもらえるもん016.gif


そしてそして、、
f0170910_15051074.jpg

最後はみんなでハイポーズ!061.gif
みんなとっても上手でした016.gif


皆さんも是非駒沢店に遊びにいらしてください!
お待ちしております072.gif

by asdewan | 2016-11-14 13:16 | 駒沢だより
<< ★大人気ペール缶とお友達紹介★ 長友心平先生★似顔絵イベントの... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan