おともだち♡プランタン

本日3つ目の記事

こんにちは001.gif
プランタン銀座店です056.gif

今回は、秋冬のお洋服をすてきに
着こなしてくれた、かわいい
おともだちをご紹介します060.gif060.gif


今回は誰が登場するかな070.gif060.gif
それではスタートです058.gif


トップバッターは…??


072.gifりぶちゃん072.gif

にかにかなんだか楽しそう058.gif
笑顔がとってもかわいいです016.gif
この時撮影のハロウィンに合わせて
ジャックオランタンのトップノット053.gif
今日もお洒落番長な
りぶちゃんなのでした003.gif


f0170910_00140802.jpg





次のお友だちは誰かな??023.gif




072.gif茶茶まろくん072.gif

DKTEXAS POとイツメンチェックSH
のお洒落な重ね着を披露するのは
茶茶まろくんです001.gif053.gif
控えめな振り向きポーズが
なんともかわいい…012.gif053.gif
今日もとってもおりこうさんでした056.gif
f0170910_00140947.jpg




072.gifアルジェントくん072.gif

ママと一緒にあったかセーターを
選びに来てくれたあっくん016.gif
鮮やかなブルーがとっても
お似合いです060.gif060.gif
なんだか横にいるわんちゃん人形と
おしゃべりしてるみたいで
ほっこりしてしまいます058.gif
f0170910_00141085.jpg





072.gifPPソラくん072.gif

現役PPソラくんの登場です070.gif
さすがモデルさん!
首をちょこんとかしげて
なんてかわいいポージング053.gif
ネイビーのモーターサイクルPOに
ピンクのヴィンテージスターの
相性抜群コーデででキメてくれました012.gif
f0170910_23580245.jpg




072.gifシェリくん072.gif

シェリくんは
大人気イツメンチェックSHと
フィッシャーマンセーターで
パシャリ061.gif060.gif
とっても上品な着こなしです053.gif
ママを見つめるうるうるおめめ…
かわいい表情にメロメロです012.gif

f0170910_16231823.jpg




072.gif空くん072.gif

美人さん空くんも参戦っ016.gif060.gif
カボチャさんに混ざって
はいポーズ061.gif
カメラ目線もばっちりです024.gif
ブラックデニムのスカートと
デニムのおリボンがぴったりで
とってもステキです053.gif
f0170910_16232008.jpg




072.gifPPOBえいとくん072.gif

ピンク色がお似合いのえいとくん072.gif
さすが!お手本のような
完璧な振り向きポーズです058.gif
にっこり笑顔がかわいいえいとくんは
今日もスタッフMに
ラブラブモードです010.gif053.gif
f0170910_16232190.jpg




072.gifPPOBビジューくん072.gif

びーたんもいい笑顔でクルリン016.gif
きれいめシャツで爽やか男子の
完成です079.gif072.gif
ぺろんと舌をだしてパシャリ061.gif
「ねえおやつは?053.gif
かわいさにスタッフも思わず
たくさんおやつをあげてしまいます037.gif


f0170910_16232251.jpg





こーんなゆるゆるショットもパシャリ061.gif
びーたん、えいとくんの背中に
もたれかかってゴクラクゴクラク037.gif053.gif
兄弟みたいでかわいい1枚です056.gif

f0170910_16232376.jpg





お次のわんちゃんは…
おや…!
わんちゃんではなくて
ねこちゃん?023.gif

072.gifたんたんくん072.gif

た!!たんにゃん!?
たんたんくんはニャンパースで
かわいいにゃんこに大変身です037.gif053.gif
わんこ人形とちゅーしているのかな?037.gif
あまりの変身ぶりにスタッフも
「えっほんとにたんちゃん?016.gif
と大興奮なのでした056.gif
f0170910_16232494.jpg




「ぷはぁ、ぼくわんこに戻ったよ」

ねこさんフードをはずして
スッキリした様子のたんちゃん037.gif053.gif
にっこり笑っているみたいです060.gif
f0170910_16232491.jpg




072.gifもなかちゃん072.gif

もなちゃん、モーターサイクルPOに
赤チェックのスカートで
ラブリーチアガールに変身っ016.gif
ばっちりカメラ目線で
お写真上手のもなちゃん053.gif
くりくりおめめにメロメロです012.gif

f0170910_16232520.jpg






今回も、すてきなお写真を
撮らせていただき
ありがとうございます024.gif

みなさんもぜひ、秋冬のお洋服を見に
お店に遊びに来てくださいね012.gif


新作続々入荷し
イベントも盛りだくさん024.gif060.gif060.gif

早速、大変お買い得な

Wポイントフェア

を行います!!!

11/12(土)~18(金)
asknowas dewan直営店にて
対象商品含む
¥16200(税込)以上お買い上げのお客様に
ダブルポイントプレゼント004.gif072.gif


ご来店お待ちしております040.gif




以上、プランタン銀座店でした035.gif056.gif

by asdewan | 2016-11-09 14:00 | プランタン銀座だより
<< ★駒沢店PPおともだち★ PPおすすめコーデ*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan