♪駒沢店の可愛いお友達♪

本日5つ目の記事

こんにちは駒沢店です060.gif


今日も遊びにきてくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます053.gif053.gif053.gif

✴︎ボニーちゃん✴︎
f0170910_00264569.jpg

お目々キラッキラとっても可愛いボニーちゃん053.gif

ワッペンフリルスカートにネイティヴニットベストを
重ね着しましたぁ‼️

ニットベストを重ね着すれば一気にオシャレ感アップ⤴️


✴︎コナくん✴︎
f0170910_00165544.jpg


コナくんはママとお揃いの小花ワッフルパーカーを着て遊びに来てくれましたぁ‼️

お揃いでルンルン🎶のコナくん

またまた冬服getです⭐️

また遊びに来てね〜053.gif053.gif053.gif

✴︎チェリーブロッサムちゃん✴︎
f0170910_00170428.jpg


グレーのチュチュがとってもお似合いなチェリーブロッサムちゃん🍒

グレーコーデがとってもお似合い‼️

ふわふわでとっても可愛いかったです060.gif

✴︎もねちゃん✴︎
f0170910_00170599.jpg


もねちゃんはDKTexas19POをかっこよく着こなしてくれましたぁ‼️

『とっても可愛い〜053.gif』ともねちゃんママも気に入ってくれたみたいでとっても嬉しいです016.gif

✴︎MONAちゃん✴︎
f0170910_00170512.jpg

小ちゃくて可愛いMONAちゃん!

上目遣いで見上げて先はままの持ったおやつ🍭

おやつの為なら何だって出来ちゃうよ〜♪


✴︎レアちゃん ラニちゃん✴︎
f0170910_00170725.jpg


ラニちゃんレアちゃん姉妹は色違いお揃いでイツメンチェックシャツを着てくれましたぁ053.gif

元気でかわいい姉妹にぴったり💕とーってもお似合いでした016.gif

✴︎✴︎
f0170910_00170846.jpg

お揃いでワッペンオールインワンを着てくれたのは

色違いお揃いコーデは目立つ事間違いなしっ060.gif

とっても人懐っこくて可愛いかったです⭐️

✴︎ジュジュちゃん✴︎
f0170910_00171084.jpg


DKTEXAS19POにデニムPTを合わせたアメカジコーデ

グレー地に赤い文字で元気な印象に071.gif

いっぱいお外を駆けまわってね〜♪

✴︎寿寿ちゃん✴︎
f0170910_00264724.jpg

f0170910_10544287.jpg


ふっわふわの寿寿ちゃんネイティヴニットベストのレッドを
ボーダーロンTとチュチュを合わせて可愛く着こなしてくれました‼️

『ニットベストあったかいよ〜060.gif012.gif


✴︎ベックくん✴︎
f0170910_00264765.jpg


初めましてのベックくん‼️

抜粋スノーブルゾンと抜粋スノーパンツをget⭐️

今年冬はとっても寒いらしいので準備はOKです☃️070.gif

f0170910_00264912.jpg

いけワンベックくん

最後はアップでもう一枚✨

とってもかっこいいベックくんでした053.gif


皆様お写真撮らせて頂いてありがとうございました‼️

また遊びに来て下さいね〜♪★❤︎

以上駒沢店でした⭐️


by asdewan | 2016-11-04 19:58 | 駒沢だより
<< 吉祥寺店のお友達⭐うにちゃん ☆お友達紹介★駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan