★駒沢店PPおともだち★

本日4つ目の記事

こんにちは!駒沢店です★
PPOG.OBのお友達が遊びにきてくれたので
早速ご紹介しちゃいます016.gif

★PPOGふぁみちゃん.PPOGりあちゃん★
f0170910_00293226.jpg
いつメンチェックシャツをお揃いで
着てくれた仲良しな、りあふぁみ姉妹053.gif
2人ともママの事がとーっても大好き!016.gif
いつもお写真も上手で、すぐ撮れちゃいます016.gif

★PPOGりあちゃん★
f0170910_00293375.jpg
次は、りあふぁみちゃんらしい、
カジュアルコーデです016.gif
DK TEXAS19PO とNヒッコリーワークPT
を着てくれました016.gif



★PPOGふぁみちゃん★
f0170910_00293432.jpg
ふぁみちゃんもお揃いで着てみました016.gif
ふぁみちゃん、大好きなママを
見つめてるのかな、、?053.gif



★PPOBジミーくん★
f0170910_00293489.jpg
あれれ??カボチャジミーくんに
変身しちゃいました!011.gif
ジミーくん「おやつくれないといたずらしちゃうぞー!004.gif

★PPOBレイちゃん.ラムちゃん★
f0170910_00293504.jpg
元気なレイラムちゃん達にお似合いの
鮮やかなコーディネート016.gif
キラキラなおめめで見つめられると、、
可愛すぎます053.gif

★PPOGビジューくん★
f0170910_09191517.jpg
welcome刺繍シャツを着てちょっぴり
シックな装いのビジューくん016.gif
おやつ大好きなビジューくんに
「おやつちょーだい!」と見つめてくる
ビジューくんにスタッフはめろめろです053.gif053.gif


★PPOBレオくん★
f0170910_09191612.jpg
いつも「撫でて〜053.gif」とすりすり
してきて猫ちゃんみたいなレオくん016.gif
男の子が着るピンクもとっても
オシャレでcuteです016.gif

★まるくん★
f0170910_09191789.jpg
まるくんもお洋服を着てパシャり!061.gif
とってもお利口さんで、お洋服着るのも
もっても上手016.gif
もふもふでとーってもcuteな
まるくんでしたっ!053.gif


★PPOGロナちゃん★
f0170910_09191881.jpg
撥水スノースタジャンを着てくれたロナちゃん016.gif
お袖とフードの取り外しもでき、
動きやすく、着心地抜群004.gif
ロナちゃんらしいカジュアルコーデです004.gif



f0170910_09191818.jpg
次は大人気!ナホバ柄カウチンの
ターコイズを016.gif
ロナちゃんはポーズを決めると
全然動かないおりこうさんなんです053.gif053.gif
ずっと抱っこしてたいくらい
可愛いロナちゃんです016.gif


皆さんも是非駒沢店に遊びにいらしてください016.gif
お待ちしてます003.gif






by asdewan | 2016-11-09 15:00 | 駒沢だより
<< ❤︎ピースくん卒業式❤︎ おともだち♡プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan