☺︎ぐでたまグッズ入荷駒沢店☺︎



こんにちは駒沢店です🍳

皆様ご存知でしょうか??


『ぐでぐでとしたやる気のないたまご🍳』のキャラクター 

ぐでたま

ぷりっとしたかわいいおしりや 

ぐでぐでしながらもドキッとする一言にメロメロ~053.gif

そんなぐでたまのおもちゃや着ぐるみが入荷したのでご紹介致します⭐️⭐️⭐️


ぐでたま なりきりコスチューム
¥3900+税
f0170910_13162255.jpg


最大のチャームポイント053.gifプリッとしたお尻「プリケツ」がキュート060.gif
後ゴム開きに体を入れ、足に前足を入れれば、ぐでたまに変身070.gif

f0170910_15114799.jpg


フードにはぐでたまのぬいぐるみ付き💦

f0170910_10481096.jpg


『あう〜』みたいなあんじの顔…笑笑053.gif




ぐでたま トイ たまご寿司
¥1000+税
f0170910_15114987.jpg


ぐでたま 厚切りベーコン
¥1200+税
f0170910_15115057.jpg


ぐでたま トイ クレープ
¥1000+税
f0170910_15115179.jpg


大好きなペットがぐでぐでになっちゃうかも☆

笛入りで音が鳴って楽しい★
ふわふわな作りで噛み心地バツグンなおもちゃです♪


f0170910_15115257.jpg


皆様は寒くなって来たので体調管理にはお気をつけ下さいね〜‼️


以上ぐでたまグッズの紹介でした🍳

by asdewan | 2016-10-30 10:00 | 駒沢だより
<< ❤︎新作雑貨入荷 駒沢店❤︎ STATEパーカー限定色☆プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan