❤︎新作雑貨入荷 駒沢店❤︎

こんにちは駒沢店です056.gif

駒沢店に素敵な雑貨が入荷しましたー!
早速ご紹介します001.gif

まずはこちら!

座り心地抜群のスクエア型のビーズクッション060.gif

f0170910_13552924.jpg


デニム生地にユーズ加工を施した、風合いのある生地を使用。

Denim beads cushion
color デニム
¥7700
size(約W55xD55xH35cm)



f0170910_13553099.jpg


かすれ文字がおしゃれなヴィンテージな雰囲気を醸し出すデザインの帆布素材使用。

Canvas beads cushion
color グリーン
¥7700
size(約W55xD55xH35cm)


柔らかいビーズがゆっくりと体に馴染んで
優しく体を包み込んでくれます012.gif

こんなに気持ちいいクッションがあれば
ワンコもクッションの上でスヤスヤ眠っちゃうかも037.gif053.gif

ペットがいるお家には嬉しい060.gif🐶🐱🐰053.gif
カバーは取り外し可能でお洗濯して清潔にお使いいただけます。


他にも⚠︎予約注文

f0170910_13553119.jpg


Canvas beads cushion
color ベージュ
¥7700
size(約W55xD55xH35cm)


f0170910_13553196.jpg


Canvas beads cushion ドロップ形
color グリーン/ベージュ
¥9200
size(約W60R×H60)



ドロップ形は背もたれのように
使うことが出来るので居心地抜群!

何時間でもワンコとまったーりしたくなっちゃう

お部屋に合わせて選べるのも楽しいですね001.gif060.gif

(予約注文に関しては詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい)



そして、そして素敵なラグマットも入荷しました⭐︎🇬🇧

f0170910_14154298.jpg


スターラグマット
color ネイビー/グレー
¥2500
size(50×80)



人気のある星柄のデザイン。
大きなスターは、お部屋にインパクトを与える一枚です。

ユニオンジャックラグマット
colorグレー
¥2500
size(50×80)


◾︎ポリエステル 100%

◾︎パイル長 20mm

※ホットカーペット対応
※布張り

ふわっふわの触り心地で歩く度に
癒されちゃいますよ~060.gif

1枚で使っても2枚繋げて使ってもいいので
どんな所にも敷けます053.gif


わんちゃんとのお洒落な快適空間作りに
いかがでしょうか016.gif060.gif


是非1度見に来てください
お待ちしております060.gif




by asdewan | 2016-10-31 17:05 | 駒沢だより | Comments(0)
<< お友達コレクション*プランタン ☺︎ぐでたまグッズ入荷駒沢店☺︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan