おふしょっと♡プランタン


本日4つ目の記事

こんにちは001.gif
プランタン銀座店です056.gif

今回は、お店に遊びに来てくれたおともだちの
かわいいオフショットをご紹介します053.gif

どのこが登場するのかな012.gif
それではいってみましょう024.gif



072.gifメルちゃん072.gif

メルちゃんはインスタグラムで大募集していた
ハロウィン企画の、プランタン銀座店
ベストオブハロウィンに選ばれました053.gif
ぱちぱちぱち024.gif
にっこり笑顔のメルちゃん
とってもかわいいです016.gif
お兄ちゃんと一緒におやつパーティー
楽しんでね060.gif060.gif

f0170910_19423309.jpg




072.gifロアくん072.gif

お次はロアくんのご登場058.gif
いつめんチェックSHがとってもお似合いです016.gif
スタッフを見つめて床にぺったり053.gif
お袖から出たふわっふわっのおててが
たまりません012.gif
f0170910_13544309.jpg



「はははは~001.gif
なんだか楽しそうなロアくん003.gif
この日はたくさんニコニコ顔がみれて
スタッフも幸せです056.gif
おやつおねだり上手なロアくんなのでした053.gif
f0170910_13544468.jpg



072.gifりぶちゃん072.gif

すやぁ…014.gif
撮影スポットで気持ちよさそうに
おやすみ中なのはりぶちゃん037.gif053.gif
お着替えして疲れちゃったかな?
ほっこり癒されるなんともかわいい
1ショットです012.gif
f0170910_23454865.jpg



072.gifPPわたあめちゃん072.gif

総柄カバーオールでぽかぽかなわたちゃん016.gif
いつものように上手にお仕事……
ガササッ!!
わたちゃん、レジの方で鳴った
おやつ袋の音にすかさず反応です037.gif053.gif
かわいいキラキラおめめに見つめられたら
思わずおやつを奮発してしまう
スタッフなのでした037.gif
f0170910_21185334.jpg




072.gifPPOGななちゃん072.gif

お着替えを終えたななちゃん053.gif
今日もスタッフみんなのところに
「おわったよ~058.gif
とごあいさつして回ってくれました012.gif053.gif
お膝の上にすっぽり016.gif
かわいくて人懐っこいななちゃんに
みんなメロメロなのです037.gif
スタッフのマッサージを受けて
とっても気持ちよさそう060.gif

f0170910_21063446.jpg





072.gifたんたんくん072.gif

パッカーン003.gif
あんよを投げ出してリラックス全開な
たんちゃん053.gif053.gif
冷たい床が気持ちいいのかな?037.gif
どんなお顔で寝ているのか
覗いてみましょう~037.gif060.gif
f0170910_19304458.jpg



すやすや…014.gif
なんてかわいい寝顔なんでしょう012.gif
おやつを食べてお昼寝たんちゃん
なんだかとっても幸せそうです056.gif
f0170910_19304464.jpg




072.gifPPOB福くん072.gif

話題のニャンパースを着て
ねこさんに変身したぷくにゃん053.gif
「ぼく、わんこだけど…」
ママにだっこされてカチーン037.gif
かたまってしまいました037.gif053.gif
ぴーんとのびた足とぽわっとした表情が
なんだか人間の赤ちゃんみたいで
とってもかわいいです012.gif

f0170910_19304507.jpg




072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

ぐでーーん
ママの腕の中で脱力モードならんちゃん003.gif053.gif
たくさんお着替えしてお疲れかな?040.gif
「も、もうぼくねむい…014.gif
この表情がなんとも言えません037.gif
スタッフもかわいさにめろめろ056.gif

f0170910_19304642.jpg



072.gifPPぽてとくん072.gif

台の上でぺったりポーズなのは
現役PPのぽてとくん003.gif
いつも素敵なぽっちゃんのヘアスタイル、
気になっていた方も多いはず…012.gif
上から見ても綺麗なアシンメトリー037.gif053.gif
ぽっちゃんの真剣な視線の向こうには
だいすきなおやつかな??060.gif

f0170910_19304631.jpg



072.gifエリザベスちゃん072.gif

ん…?なんだか視線を感じる…034.gif
スタッフが振り向くと
お着替え中のベスちゃんが腕の隙間から
じっ…!!!!
ベスちゃん人間観察中だったのかな?037.gif053.gif
キラキラのまなざしがかわいくて
思わずシャッターをパシャりです023.gif
f0170910_19304727.jpg





今回も楽しいお写真をたくさん撮らせて
いただき、ありがとうございました040.gif

次回は誰が登場するかな?012.gif
皆さんもぜひ、わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね060.gif

以上、プランタン銀座店でした035.gif056.gif

by asdewan | 2016-11-25 20:00 | マロニエゲート銀座だより
<< カラフルファー付BZ  ☆★駒沢店PPコレクション★☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan