吉祥寺店のお友達⭐すずちゃん&そらくん

こんにちは
吉祥寺店です001.gif


いつも素敵なお写真ありがとうございます012.gif

本日もお写真届きましたので紹介させて頂きます〜


060.gifすずちゃん&そらくん060.gif
f0170910_14523635.jpg


ディッキーズコラボのモーターサイクルPOとリブパンツ&スカートを素敵に着てくれました053.gif

色違いお揃いコーデ とっても似合ってます016.gif

f0170910_14523745.jpg


目線の先には何があるのかな〜023.gif

f0170910_14523846.jpg


そらくんのキラースマイル&すずちゃんのにっこり笑顔001.gif

こんな笑顔で見つめられたら、なんでもしてあげたくなっちゃいますね〜010.gif


すずちゃん、そらくんモデルさんどうもありがとうございました053.gif





吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜


メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆をクリックしてください♪



以上吉祥寺店でした



by asdewan | 2016-10-29 17:42 | アトレ吉祥寺店だより
<< おともだち*プランタン 中目黒店☆ B DOG 新作受注会 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan