❤︎駒沢店のお友達紹介❤︎

❄️⛄️ウィンターフェアのお知らせ⛄️❄️
11/12(土)~18(金)
asknowas dewan直営店にて
対象商品含む
¥16200(税込)以上お買い上げのお客様に
ダブルポイントプレゼント


こんにちは駒沢店です!

明日からウィンターフェアが始まりますね〜♪

皆様ぜひ駒沢店に遊びに来て下さいね!

早速とっても可愛いお友達のご紹介です⭐️


053.gifまぁりんちゃん053.gif
f0170910_19552870.jpg


いつも元気で可愛いまぁりんちゃん053.gif
お外で元気いっぱい駆け回れるように
あったかネイティヴニットベストをget060.gif

f0170910_19552915.jpg


モーターサイクルPOも裏起毛なのでオススメです053.gif

ハロウィンの帽子のデビル👿は気に入ったけど
かぼちゃさん🎃嫌だよーなまぁりんちゃん053.gif

ハロウィンはいっぱいおやつもらったかな❓


053.gifランちゃん053.gif
f0170910_21584408.jpg


トリミング帰りににフワフワで遊びに来てくれたのはランちゃん053.gif060.gif

バルフィー革パッチタトールはランちゃんに
超絶お似合いだったピンクで決まりっ💕


053.gifロックくん053.gif
f0170910_19553288.jpg


今日はお兄ちゃんのロックくんも遊びに来てくれましたぁ‼️

テキサスPOのネイビーをカッコ可愛いく着こなしてくれましたぁ037.gif

f0170910_19553385.jpg


名前はハードだけど心優しくいロックくんにスタッフはメロメロ035.gif❤️

フクロウさんにも優しく挨拶060.gif

また遊び来てね〜♪


053.gifトッポくん053.gif
f0170910_19553527.jpg


イケワントッポくんが遊びに来てくれましたぁ‼️

ネイティヴニットベストのレッドを
スウェットパンツでかっこよくあわせましたぁ!

こっちまで楽しくなっちゃうとびきりのスマイル☺︎も頂きました‼️


053.gifめいちゃん053.gif
f0170910_19553693.jpg


1枚は絶対持っておきたいニットアウター!!

ネイティヴニットベストは重ね着で
オシャレが出来るのでオススメです★

めいちゃんのお澄まし顔とっても可愛いです💕

f0170910_19553733.jpg


マルチボーダーロンTがとっても
お似合いなめいちゃん!おっとり系なめいちゃんは元気カラーのお色をチョイス‼️

とってもお似合いですね〜♪037.gif

053.gif茶々ちゃん053.gif
f0170910_19553817.jpg


久しぶりの茶々ちゃん053.gif
めいちゃんと一緒に遊び来てくれましたぁ!

相変わらずとっても可愛い茶々ちゃんでしたっ016.gif


皆様、お写真撮らせていただき
ありがとうございました040.gif
またお写真撮らせてください060.gif


皆さんも是非駒沢店に遊びにいらしてください!
お待ちしております053.gif053.gif053.gif

by asdewan | 2016-11-11 19:00 | 駒沢だより
<< 長友心平先生★似顔絵イベントの... ★駒沢店PPみうちゃん新作紹介★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan