人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPもこちゃん☆クリスマス☆

本日5つ目の記事

❄️⛄️ウィンターフェア開催中⛄️❄️
11/12(土)~18(金)
asknowas dewan直営店にて
対象商品含む
¥16200(税込)以上お買い上げのお客様に
ダブルポイントプレゼント

こんにちは!駒沢店です003.gif
すっかり寒くなって、コートが
手放せなくなってきました072.gif
そんな中、駒沢店PPもこちゃんが
遊びに来てくれましたー(^^)

まずは、ツリーの前でパシャり📷
PPもこちゃん☆クリスマス☆_f0170910_15394749.jpg
サンタ帽を被ってすっかり冬の装いです016.gif
クリスマスにぴったりな甘コーデをしてくれました053.gif
ちょっぴり目線を外してモデルさんポーズを
してくれましたー016.gif

そしてそして、、、
PPもこちゃん☆クリスマス☆_f0170910_15394849.jpg
冬といえば、、、そう!
皆んな大好きこたつです016.gif
もこちゃんもこたつが大好きみたい❤️
もこちゃん「ぬくぬくあったか〜い016.gif

、、と思ったら、、

もこちゃん隠れんぼタイム開始?!016.gif
PPもこちゃん☆クリスマス☆_f0170910_15394918.jpg
もこちゃん「隠れんぼしよ〜053.gif
狭いところが大好きなもこちゃん!
いつも駒沢店でかくれんぼをするんです016.gif


PPもこちゃん☆クリスマス☆_f0170910_15395047.jpg
あっもこちゃんみーっけ!
可愛いお顔が出てるよ〜011.gif


PPもこちゃん☆クリスマス☆_f0170910_19571681.jpg
ポスターの前でも撮りました016.gif
大人気!マルチボーダーロンTと
ヴィンテージスタースカートを合わせて
レトロコーデ016.gif



PPもこちゃん☆クリスマス☆_f0170910_19571778.jpg
イツメンチェックシャツのボタンがサボテンなので、
サボテンデニムスカートと合わせてくれました🌵
さりげないお揃いの上級者コーデ016.gif


PPもこちゃん☆クリスマス☆_f0170910_19571876.jpg
ボア&コーデュロイベストとチェックキルトスカートを
合わせると一気にクリスマスな雰囲気に🎅❤️
ペール缶の上でタッチしてハイパーズ📸
もこちゃん「どんなポーズもできるんだよ〜❤️」


最後は、、、
PPもこちゃん☆クリスマス☆_f0170910_19571982.jpg
ニャンパースを着てポーズ!016.gif
とーっても可愛いもこにゃんに
変身しちゃいました〜016.gif
もこちゃん、ハロウィンはたくさんおやつ
もらえたかな??🎃🍬


もこちゃん、ありがとうございました016.gif

皆さんも是非駒沢店に
遊びにいらしてください016.gif






by asdewan | 2016-11-16 19:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店PPOBちくわくんジミ... NYデニムカフェマット&NYデ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan