PPコレクション※プランタン


本日4つ目の記事

こんにちは☺︎
プランタン銀座店です035.gif056.gif

現役PPのSORAくん*ぽてとくん*わたあめちゃんの
おすすめコーデをお見せしちゃいます(*´꒳`*)♡



072.gifSORAくん072.gif

レアレア可愛いSORA子ちゃんです016.gif❤️
新作のポカポカ暖かウォームハイネックロンT060.gif
ヒートテック素材で薄手なので
こんな寒い時期には必需品の1枚です034.gif

【ウォームハイネックロン+裾フリルロンT+レギSK】

f0170910_13094834.jpg



裏起毛のカジュアルPO☆
シンプルに1枚でも格好良く着れるけど
チェックSHに合わせて着たらお洒落度更にUP⤴︎⤴︎
ヒッコリーPTに合わせて柄x柄だって
問題ないのです( ˙-˙ )!

【テキサスPO+チェックSH+ヒッコリーPT】

f0170910_23501532.jpg



『えへへ〜。ぺろりんちょ011.gif
可愛い舌が見えてますよ♡
ターコイズの鮮やかな色が目を惹きますね001.gif060.gif
襟元もワンポイントなのです!
デニムに合わせて格好良くね004.gif.*

【カウチン+デニムPT】

f0170910_23501524.jpg



『寒いよ〜!』な時に
是非ぜひ着て頂きたい撥水BZ003.gif060.gif
本当に暖かくてびっくりなのです( ˙-˙ )!
手を入れておくだけでヌクヌク053.gif053.gif
これで寒い日もへっちゃらです066.gif

【撥水スノーBZ+撥水スノーPT】

f0170910_23501640.jpg



SORAくんは、可愛い顔してたって
肉食男子なのですよ(*´꒳`*)♡

今回は、魚食男子!笑
☟こっそりお見せしちゃいます037.gif


f0170910_23501790.jpg


美味しいにぼしさんを食べて
大満足なSORAくんでした♡


072.gifぽてとくん072.gif

微笑みの貴公子ぽっさん♡
、、、あれ?ぽっさん、ぽっさん!笑
皆さん見てますよ037.gif

f0170910_00003774.jpg



『はっ!OKです004.gif☆』
お仕事スイッチON!

にこにこぽっさんが着てくれているのは
あったかロンパース060.gif
後ろにボタンが付いているので
着脱しやすくなっております(*´꒳`*)056.gif
これでお留守番中もぬくぬくです〜。

【総柄ロンパース】

f0170910_00003852.jpg



首元のデザインが素敵なベスト058.gif
デニムPTに合わせればカジュアルなキリッとコーデ071.gif
こんなコーデはいかがですか?
スゥエットPTに合わせてラフコーデ♡♡
『とっても動きやすいんだよ〜』

【ボアコーデュロイベスト+ワッフルロンT
スゥエットPT】

f0170910_11284996.jpg



ラインストーンが目を惹く大人気なPO☆
ターコイズとの2色展開になっております(*´꒳`*)
どっちの色にしようか迷う方続出070.gif071.gif070.gif
『んー、、僕はどっちの色にしようかなぁ。』
お花刺繍が可愛いPTと合わせて001.gif.*

【キラストーンcapPO+WZWZ刺繍PT】

f0170910_13094904.jpg



ぺたーん。ちょっぴり休憩中のぽっさん♡
こんな格好したって、へっちゃらぽん!
洗えるカシミヤ素材なので
柔らかく優しい生地感になってます034.gif056.gif
ハイネックが格好良いのです☆

【カシミアセーター+ヒッコリーPT】

f0170910_13095012.jpg



072.gifわたあめちゃん072.gif

今日もご機嫌にこにこわたちゃん058.gif056.gif
チェックSHをサラリと1枚で
デニムSKと合わせてカジュアルコーデ♡
『お袖も折れるんだよ〜』

【チェックSH+デニムフリルSK】

f0170910_21132252.jpg



このチェックSHは重ね着でも楽しめちゃう
とっても優秀なお洋服なのです016.gif053.gif
オフ色に合わせてると
可愛い雰囲気がありますね063.gif060.gif
『お袖も見せると可愛いんだよ〜』

【ワッフルロンT+チェックSH+デニムフリルSK】

f0170910_21132366.jpg



裏起毛でぽかぽかDKPO072.gif
ちょっぴり甘めのチュールSKを合わせれば
甘めカジュアルに大変身024.gif060.gif
『ままも一緒に着てどっか行くんだ〜☺︎』
そうなのです!ままもお揃いありますよ♡
わたちゃん楽しみだね〜(*´꒳`*)

【DKテキサスPO+チュールSK】

f0170910_21132948.jpg



お着替え中のわたちゃんです071.gif070.gif071.gif060.gif


マッサージ中〜

からの〜

うさぎのわたぴょんっ(ノ)゚∀゚(ヾ)!


f0170910_21172463.jpg



スタッフに付き合ってくれる
優しいわたちゃんなのでした037.gifふふふ

マッサージが終わったらお写真撮りますよ〜003.gif


ふわふわボアと暖かみのあるコーデュロイの
ミックスで遊びを効かせた可愛いベスト053.gif
シンプルなカラーリングで
コーディネートしやすいのがポイントなのです058.gif056.gif
ベストタイプだから動きやすさはもちろん
保温性も抜群なのでデイリーに大活躍しちゃいます010.gif

【ボアコーデュロイベスト+ミックスプリーツSK】

f0170910_21133175.jpg





いかがでしたか?
他にも可愛いお洋服、続々入荷中〜(*´꒳`*)

是非見に来てください060.gif060.gif060.gif


以上、プランタン銀座店でした040.gif072.gif


by asdewan | 2016-11-22 17:00 | マロニエゲート銀座だより
<< PPボーイ♡プランタン 中目黒PP☆ハナちゃん特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan