おともだち♡プランタン

本日3つ目の記事


こんにちは001.gif
プランタン銀座店です035.gif

お店に遊びに来てくれたお友達をご紹介します056.gif

みんなどんなコーディネートで登場するのか注目ですっ016.gif053.gif

それではいってみましょう058.gif
トップバッターは??




072.gif茶茶まろくん・PPソラくん072.gif

まずはまろくんのご登場です060.gif060.gif
ピンクのパーカーでぴちっとおすわり001.gif
まろくんはこの台にあがると
なにも言わなくてもキリリとポージングしてくれます053.gif
おりこうさんです012.gif


f0170910_23544308.jpg



もう一枚パシャリ061.gif
今度は現役PPBOYソラくんと一緒に053.gif
ソラくん、ほわっほわなお耳がなんともかわいいです016.gif
2わんでなかよく色ちがい012.gif
とってもお似合いです056.gif

f0170910_23544459.jpg



072.gifノワちゃん・PPOBろくくん072.gif
とってもかわいいトイプーカップルの
ノワちゃんろくくん001.gif053.gif
ノワちゃん、年上のろくちゃんの
お手本をよーく見てとっても上手に
カメラ目線ができました024.gif
色違いのチェックSHがキマってます053.gif

f0170910_11280991.jpg


『ねぇねぇ。』
ノワちゃんが気になるろくちゃん037.gif
覗き込んでお話し中?
何だか癒されるワンショットです(*´꒳`*)♡

f0170910_11281070.jpg





072.gifかのんちゃん072.gif

振り向きポーズでパシャリ061.gif
ちっちゃな体で一生懸命な姿がなんともかわいい053.gif
応援したくなっちゃいます012.gif
ガーリーな思いっきりチュチュに
デニムパンツを重ね着コーデで
お洒落上級者さんな、かのんちゃんなのでした004.gif
f0170910_11281131.jpg




072.gifポロンくん・パフィちゃん072.gif

ポロンくんパフィちゃんは
なかよく並んでおすましっかわいいです053.gif
おそろいのRワッペンセーターで
カジュアルな着こなしもとってもお似合いの2わん056.gif
キラキラおめめで見つめる先は
だいすきなママかな?037.gif053.gif
f0170910_21143996.jpg




072.gifPPOGななちゃん072.gif

ぬいぐるみさんとなかよしな
ななちゃんはリラックススタイル016.gif
裏起毛のあったかロンパースが
気持ちよくってちょっぴりおねむかな037.gif053.gif
ぽわんと見つめるおめめにメロメロです012.gif
f0170910_21071192.jpg



今度はおでかけスタイルでパシャ061.gif
イツメンチェックSHと
頭のおリボンの色がばっちり
あっていてとっても素敵です056.gif
今日もスタッフからのかわいいコールを
浴びるななちゃんなのでした058.gif
f0170910_21071212.jpg



072.gifPPOBビジューくん・PPOBえいとくん072.gif
072.gifたんたんくん072.gif

なかよし3わん大集合079.gif053.gif
みんなでおそろコーデがかっこいいです024.gif
振り向きばっちりのびーたん
にかにか笑顔のえいとくん
ぴーんなあんよがたまらないたんちゃん
とってもかわいい3わんに癒される
スタッフなのでした037.gif
f0170910_21081093.jpg



072.gifマックスくん072.gif

ちょっぴり大きくなって、久しぶりに
ママパパと遊びに来てくれました060.gif
クリスマスツリーの前で、ほっこりあったか
コーデを披露してくれました058.gif
なんと!髪型もソフトモヒカンにチェンジ004.gif
かわいいお顔にお洒落な髪型…053.gif
イケワンなマックスくんなのでした016.gif

f0170910_21082679.jpg



072.gifチェリーちゃん072.gif

ふさふさマットの上でリラックス
するのはチェリーちゃん053.gif053.gif
ぷらーりのばしたおててがたまらなく
かわいいです012.gif
大好きなおやつに視線くぎづけ037.gif
「サンタさん、たくさんおやつくれるかしら」
クリスマスが待ち遠しい?
チェリーちゃんなのでした053.gif
f0170910_18150440.jpg



072.gifPPOBマイケルくん072.gif

ボアベストで冬モードなマイケルくんは
表情がとってもゆたかなのです058.gif
今日もにこにこかわいい笑顔で
ばっちりポージング061.gif
「あははは003.gifお写真とったら
遊んでくれるんでしょ~056.gif
なんて声が本当に聞こえてきそうです012.gif
f0170910_18283720.jpg




今回も、素敵なお写真をたくさん
撮らせていただきありがとうございます040.gif

かわいい053.gifかっこいい072.gif新作が
続々入荷してまいりました!

皆さんもぜひ、わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね012.gif


以上、プランタン銀座店でした035.gif056.gif

by asdewan | 2016-11-15 18:00 | マロニエゲート銀座だより
<< bdog受注会☆ ❤︎駒沢店の可愛いお友達❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan