❤︎駒沢店の可愛いお友達❤︎


❄️⛄️ウィンターフェア開催中⛄️❄️
11/12(土)~18(金)
asknowas dewan直営店にて
対象商品含む
¥16200(税込)以上お買い上げのお客様に
ダブルポイントプレゼント


こんにちは駒沢店です!!

本日もとっても可愛いお友達を紹介致します。



072.gif茘枝ちゃん 巨峰くん072.gif
f0170910_14474532.jpg


ハロウィンのおリボンとバンダナを巻いて遊びに来てくれた巨峰くん、茘枝ちゃん兄妹★

ワッペンオールインワンとワッペンフリルスカートをお揃いでgetです★


茘枝ちゃんも巨峰くんも人懐っこくて可愛いかったです💕

f0170910_14474630.jpg


らいちゃんドアップ053.gif

きゃわいい〜♪


072.gifレオくん072.gif
f0170910_20391686.jpg


イケワンレオくん♡

『俺なんだって着こなせるよー♪』と

おしゃれなボアコーデュロイベストを難なく着こなしてくれましたっ❤️

さすがっレオくんっ053.gif060.gif



072.gifむーぶくん072.gif
f0170910_14475099.jpg


むーやん総柄カバーオールもかっこよく着てくれましたぁ060.gif

とっても動きやすい素材でお部屋でもお外で元気に遊んでもOK066.gif

何と言っても嬉しい裏起毛です‼️

むーやんが総柄カバーオールを着て元気よく走り回ってる姿が想像つきます037.gif

072.gifあるるちゃん072.gif
f0170910_20591159.jpg


お久しぶりのあるるちゃん‼️

お澄まし顔でハイポーズ📸

大人しくて人懐っこくてとっても可愛いあるるちゃんでした⭐️

あったかボアコーデュロイベストもgetで冬の準備はOKです★

f0170910_14475196.jpg


そしてハロウィン帽も嫌がらずしてくれましたっ❤️

あるるちゃんありがとう〜♪また遊びに来てね〜♪

072.gif シンバくん072.gif
f0170910_14475278.jpg


様々なペットが遊びに来る駒沢店…

犬さん、猫さん、うさぎさん、フェレットさん、豚さん…

ついにラ、ライオンまで〜😳⁉️

『ガォー🦁』

f0170910_20391730.jpg


と思ったらとっても可愛いシンバくんでしたぁ053.gif

あービックリしたぁ笑❤︎

シンバくん❤︎ナバホ柄カウチンのターコイズをget060.gif

この冬いっぱい活躍させてね〜♪

⭐️あさりちゃん⭐️
f0170910_21280566.jpg


トリミング帰りにフワフワで遊びに来てくれたあさりちゃん⭐️

ボアコーデュロイベストであったかほっこり顔のあさちゃん053.gif

チェックキルトスカートで可愛いコーデ❤️


072.gifショッカーくん072.gif
f0170910_14475396.jpg

大好きなおやつをいっぱい買ってもらって大満足なショッカーくん❤︎

撫で撫でして〜♪って甘えて来るのでいっぱい撫で撫でしちゃいました053.gif

072.gifショーンくん072.gif

f0170910_14475431.jpg

ショッカーくんの弟のくんのショーンくん

一歳になったばかり!

背筋ピーんッと大好きなママを見つめます053.gif

f0170910_14475578.jpg


ショーン君にお手って言ったら

ショッカー君が太ももにお手してくれましたっ‼️

太ももだけど可愛いからおやつあげちゃう〜♪🍭


楽しい♪楽しい♪駒沢店に皆様も遊びに来てくださいね〜💕


お待ちしております060.gif


by asdewan | 2016-11-15 15:56 | 駒沢だより
<< おともだち♡プランタン プランタンとある日☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan