中目黒店☆BDOG受注会最終日

本日2つ目の記事

こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif



今日はB DOG 新作受注会最終日!!

中目黒店でジュエリーを見てないお客様
まだ間に合いますので遊びにいらして下さいね060.gif

昨日までに受注会にはたくさんのお友達が
いらして下さっております053.gif



f0170910_10210667.png

デザイナー EMI WATANABEさんの愛犬
バロンくんも初日には遊びにきてくれました072.gif



PPはなちゃん060.gif
f0170910_10213505.png
どれも可愛いすぎるとママさんも大興奮053.gif
たくさん試着して今から届くのが楽しみです!!



ショコラちゃん060.gif
f0170910_10215050.png
カモフラ柄は中目黒店での一番人気072.gif
お洋服との合わせがgoodです!!



PPOGまろんちゃん060.gif
f0170910_10225617.png
いつも可愛いカスタマイズで目を引くまーちゃん053.gif
この日もWATANABEさんと色々相談です



PPOGわんどんちゃん PPOGじーどんちゃん060.gif
f0170910_10232783.png
mercyじーとファーじー可愛いすぎます049.gif
甘いから辛いまで色んなテイストが揃ってます!!



お写真以外にもとーっても可愛い
JEWERLYがいっぱい揃っております053.gif

受注会は今日までぜひお待ちしております!!







by asdewan | 2016-11-02 11:35 | 中目黒だより
<< にこにこ蘭ちゃんの日*プランタン 中目黒ハロウィン☆お友達 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan