人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♡冬雑貨入荷♡駒沢店



こんにちは駒沢店です001.gif

冬らしい可愛い雑貨が入荷しました~053.gif
早速ご紹介します060.gif


まずはこちら!
♡冬雑貨入荷♡駒沢店_f0170910_18355650.jpg




ほっこり可愛いこたつベット🏠¥4800


あんじもさっそくもぞもぞ…


♡冬雑貨入荷♡駒沢店_f0170910_18355780.jpg

「ふかふかぽかぽかしてきてあったかい~」



あんじさんそろそろ出てきてくださーい005.gif


♡冬雑貨入荷♡駒沢店_f0170910_18360284.jpg

「うーんもうちょっと…すやぁ…」
あれ!?
居心地が良すぎてあんじもついうとうと037.gif


♡冬雑貨入荷♡駒沢店_f0170910_18360950.jpg

こちらのこたつベット中にはクッションが付いていて
卓上のお茶とみかんは取り外してテーブルの好きなところに付けられちゃいます!

遊び心満載のこたつベットですね003.gif060.gif


続いてはこちら!



来年の干支の被り物🐔
にわとりキャップ¥1400

ちょっと気が早いけどあんじもさっそく被ってみました058.gif


♡冬雑貨入荷♡駒沢店_f0170910_18361126.jpg


お耳もすっぽり入るタイプで愛犬がにわとりに変身!


♡冬雑貨入荷♡駒沢店_f0170910_18361163.jpg

これで来年もいい年になりそうな予感037.gif072.gif


冬のほっこり可愛いアイテムをお探しの方は是非見に来てください071.gif060.gif

お待ちしております072.gif


以上駒沢店でした🐔060.gif



by asdewan | 2016-11-03 10:00 | 駒沢だより
<< 吉祥寺店のお友達☆ロミオくん&... ✰Christmas tree... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan