❤︎ピースくん卒業式❤︎

本日5つ目の記事

こんにちは 中目黒店です016.gif
第12期PPBOYピースくんの卒業式に密着しました053.gif



f0170910_10051507.jpg
ご卒業おめでとうございまーーす053.gif
ポスターと一緒にぱしゃり!
ピースくんがきてくれたバンダナリメイクチュニは男の子にも女の子にも大人気でした072.gif



f0170910_10054312.jpg
PPの先輩ミルクくんも一緒に053.gif
いつも一緒の仲良し兄弟です060.gif
おにーちゃんおめでとーー053.gif



f0170910_10203791.jpg
お写真じょうずなピースくんはカタログでも大活躍してくれました016.gif
どれもとってもかわいかった、、、053.gif



f0170910_10581930.jpg
f0170910_10070813.jpg
お着替えや撮影の合間はこーんなまったりショットも、、
完全に身を委ねてくれてます037.gif
ミルクくんはパパにいつもコアラだっこをしてもらってます060.gif060.gif



f0170910_10072970.jpg
なんでも撮れちゃうピースくんには今までいろんなショットをお願いしちゃいました030.gif053.gif
キャリーにもすっぽりはめちゃいました053.gif



f0170910_10075410.jpg
そしていつもとなりには元気なミルクくん053.gif
ふたりでの撮影もあっとゆーまに撮れちゃうんです!
ふたり並ぶとピースくんもミルクくんもとってもうれしそう060.gif016.gif


ピースくんお疲れ様でした053.gif
パパさんママさんお忙しい中いつもお着替えやお写真のご協力ありがとうございます007.gif053.gif
そしてこれからも宜しくお願い致します040.gif072.gif


f0170910_10190876.jpg
これからもPPOBとしてたくさんお写真とらせてね053.gif



以上中目黒店でした035.gif
皆様のご来店心よりお待ちしております053.gif






by asdewan | 2016-11-09 16:00 | 中目黒だより
<< PP特集in中目黒☆★ ★駒沢店PPおともだち★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan