PPガール♡プランタン

本日2つ目の記事


こんにちは035.gif056.gif056.gif

プランタン銀座店です♡




今日は歴代PPガールたちが
着こなしてくれた
コーディネートをご紹介致します053.gif053.gif





053.gifななちゃん053.gif


バルフィー革パッチTTのピンクに
思いっきりチュチュSKのグレーを
合わせてくれました060.gif060.gif

ピンク×グレーの組み合わせが
とってもラブリーで女の子らしい
コーディネート(^ω^)

お洋服の雰囲気に合わせて、
おリボンも016.gif060.gif

ちょこんと投げ出したあんよが
なんとも言えません012.gif053.gif


f0170910_21052343.jpg



こちらは、マルチボーダーロンTのBR×ORに
デニムフリルSKのブラックを合わせ、
ハンチングを合わせてくれました060.gif

いつもラブリーなななちゃん、
少し落ち着いたレディーに010.gif053.gif

振り向きポーズで
カメラをジッと見つめる視線に
ズッキュンです006.gif053.gif


f0170910_21052539.jpg



こちらは、ナバホ柄カウチンのターコイズに
ヒッコリーワークPTを合わせてくれました072.gif

鮮やかなターコイズカラーが
とっても綺麗なこちらのカウチン、
コーディネートがパッと華やかになるので
オススメの一枚です079.gif072.gif


f0170910_21052641.jpg



こちらは、イツメンチェックSHのPKに
思いっきりチュチュSKのグレーを
合わせて少しカジュアルに060.gif

舌をぺろっと出して
何だか楽しそうなななちゃん053.gif053.gif

ボタンをきちんと締めて
ぴっちりと着こなしてくれて
お上品にキマっています012.gif056.gif


f0170910_21053103.jpg


006.gif006.gif006.gif006.gif

不意打ちショット061.gif053.gif
なんだかちょっとお姉さんな表情の
ウインクななちゃんです005.gif053.gif

可愛いだけじゃなく、
セクシーな表情だって出来るのです053.gif


f0170910_21053211.jpg






053.gifレイラちゃん053.gif


キラスノーCapPOのマンダリンの下に
イツメンチェックSHのPKを
重ねてくれたレイラちゃん(^ν^)

とーってもおしゃれなコーディネート053.gif

チェックSHもいろいろなトップスと
組み合わせることで
着回しの幅が広がって楽しいですね003.gif003.gif060.gif


f0170910_19103547.jpg



こちらは、イツメンチェックSHのPKと
デニムスカートのブラックを合わせてくれました004.gif
先ほどの写真とは違うおリボンにチェンジして、
レイちゃんはお洒落ガールなのです016.gif053.gif

カジュアルコーデとニコッと笑顔が
とってもお似合いで可愛いです060.gif060.gif


f0170910_19103545.jpg



こちらは、ウォッシャブルカシミヤの
ターコイズにWZWZ刺繍SKのブルーを
合わせてくれました072.gif072.gif

鮮やかなターコイズカラーがとっても綺麗!
レイちゃんの毛色にお似合いです060.gif053.gif
刺繍SKとのコーディネートも
大人気です!!!(^ω^)


f0170910_19103646.jpg



こちらは、マルチボーダーロンTの
BR×ORにWZWZ刺繍SKを
合わせてくれました053.gif053.gif

こちらのマルチボーダーロンTは
前から見た感じと後ろから見た感じで
色の出方が違うので、どの角度から見ても
楽しめるデザインです060.gif072.gif

レイちゃん、前足を綺麗に揃えて
前から見た感じを撮らせてくれました053.gif

うん、可愛い〜058.gif053.gif053.gif


f0170910_19103734.jpg






053.gif結衣ちゃん053.gif


振り向きポーズでウォームハイネックロンTを
着こなしてくれた結衣ちゃん053.gif053.gif
優しいミントカラーが
結衣ちゃんにぴったりです060.gif

柔らかくて温かい素材がとっても
オススメの一枚です035.gif060.gif


f0170910_19103878.jpg



こちらは、
ウォッシャブルカシミヤのターコイズに
WZWZ刺繍SKのコーデュロイを
合わせてくれました058.gif
WZWZ刺繍シリーズのコーデュロイは
色味が落ち着いているので
合わせやすくて可愛いです053.gif053.gif

結衣ちゃん大きなお目目で
何かお話ししてるみたい037.gif037.gif060.gif


f0170910_19103980.jpg



こちらは、先ほどとトップスを変えて
色違いのレッドを合わせてくれました011.gif

クリスマスっぽくて温かみのあるお色♡
ターコイズもレッドも鮮やかなので
コーディネートのポイントになりますね003.gif


f0170910_19104038.jpg




皆様、今回もおしゃれで
可愛いコーディネートの
お写真撮らせて頂き
ありがとうございました016.gif053.gif



12月に入り一層寒くなってきました❄︎
温かい素材のアイテムや新作を
チェックしに
ぜひぜひプランタン銀座店へ
遊びに来てください063.gif053.gif

by asdewan | 2016-12-05 14:30 | プランタン銀座だより
<< ペロッ(*´∇`*)駒沢店★お... お友達紹介★駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan