おともだち*プランタン

本日3つ目の記事

こんにちは001.gif
プランタン銀座店です056.gif

今回はクリスマススポットで
お写真を撮ってくれた
かわいいおともだちをご紹介します024.gif

みんなどんなコーディネートで
登場するでしょうか053.gifわくわく
それではいってみましょう060.gif060.gif



072.gifPPOGななちゃん072.gif

ななちゃんはツリーの前で
サンタ帽子を株ってパシャリ061.gif
こんなにかわいいサンタさんが来てくれたら
めろめろ間違いなしです010.gif053.gif
おててピーンで真剣な表情058.gif

f0170910_21101624.jpg


今度はくりんと振り向きでポーズ053.gif
ネイビーのモーターサイクルPOと
優しいピンクのヴィンテージスターSKの
相性抜群コーデを披露してくれました072.gif
ななちゃん専用マットの上で
ごきげんです012.gif

f0170910_21101909.jpg



072.gifROYくん072.gif

あったかそうな冬コーデで、
ぬいぐるみさんとなかよく
2ショットなのはROYくん060.gif060.gif
完璧なおすわりポーズで、ちょっぴり
不安そうにママのお顔をじっと見つめる姿
なんてかわいいんでしょう053.gif
お耳ピーンでなんだかお話しを
聞いているみたい012.gif
f0170910_19484705.jpg



072.gifむーぶくん072.gif

にっこり笑顔がかわいいむーぶくんは
ウォームハイネックロンTでパシャ061.gif
「薄くてらくちんなのにあったかくて
とっても気持ちいいぞう~058.gif
なんて言ってくれているみたいにいいお顔037.gif053.gif
新作のWZWZ刺繍PTと
合わせてくれました056.gif
f0170910_19313129.jpg




072.gifPPOBろくくん072.gif

ブルーのイツメンチェックシャツを
かっこよく着こなすのはろくちゃん016.gif
ほわっほわなヘアスタイルが
今日もキマっています060.gif
もこもこマットの上でちょこんと
お行儀よくおすわりするお上品な
ろくちゃんにメロメロなのです010.gif053.gif
f0170910_12342502.jpg



072.gifマハロちゃん072.gif

きょとんとした優しい表情が
とってもかわいいマハロちゃん053.gif
元気いっぱいでママと遊びに来てくれました024.gif
売り切れ続出の大人気チェックキルトSKに
Rワッペンセーターを合わせた
ほっこりガーリーコーデが素敵です058.gif
おすわり上手にできて
とってもおりこうさんな
マハロちゃんでした053.gif

f0170910_15355286.jpg



072.gifノワちゃん072.gif

ノワちゃんはビタミンカラーが鮮やかな
キラスノーcapPOを着てパシャり061.gif
元気いっぱいかわいいノワちゃんに
ぴったりの1枚です053.gif053.gif
どんどん大きく、賢くなっていくノワちゃんに
スタッフも毎回ほっこり
あったかい気持ちになります058.gif
f0170910_19123531.jpg




072.gifタッキーくん072.gif

おすわりポーズを披露するのは
ぽわわんなお顔がなんともかわいい
タッキーくん023.gif060.gif
優しい毛色にピンク色のシャツが
ぴったり合っていて素敵です012.gif060.gif
シャツの袖からもこもこな
おててがたまりません053.gif
f0170910_19123653.jpg




072.gif空くん072.gif

重ね着をかっこよく着こなすのは
イケワン空くん016.gif
頭に付けたアメリカンなパッチンが
今日のコーデにも相性抜群で
とってもお洒落です004.gif053.gif
にこにこ笑顔でカメラ目線も完璧060.gif
おりこうさんな空くんでした058.gif

f0170910_19123721.jpg




072.gif茶茶まろくん072.gif

まろくんはイエローのキラスノーcapPOに
コーデュロイパンツを合わせてパシャり061.gif
いつもキリリとしたおすわりが得意なまろくん、
今日はふんわり優しいポーズを
披露してくれました037.gif053.gif
いつもとちょっぴり違うまろくんの姿に
スタッフめろめろです012.gif060.gif

f0170910_19274106.jpg



072.gifもなかちゃん072.gif

ピンク色のバルフィー革パッチTTに
お花刺繍のSKを合わせて
ガーリーコーデなもなちゃん053.gif
サンタさんに囲まれてはいポーズ061.gif
きょとんとした表情がなんともかわいいです056.gif
「今日はなんのおやつが貰えるかしら053.gif
なんて考えているのかな?037.gif060.gif
f0170910_19274197.jpg



072.gifPPOGジャムちゃん072.gif
056.gif
とってもかわいい笑顔のジャムちゃん053.gif
こちらも大人気!
ほっこり赤色のセーターがお似合いです058.gif
チェックキルトSKを合わせて
なんだか素敵な学生さんみたいです012.gif
上手に撮影のあとは
ママのバックですやすや夢の中…053.gif
また元気に遊びに来てね024.gif

f0170910_19274251.jpg




072.gifチョコくん・バニラちゃん072.gif

チョコくんバニラちゃんはおそろいの
マルチボーダーロンTで撮影です061.gif
2わんとも体の向きまでシンクロしてて
息ぴったりな姿を見せてくれました053.gif
なんだか寄り添っているみたいで
なんともかわいい1枚です003.gif
上手におすわりとってもおりこうさんです058.gif
f0170910_19274391.jpg


072.gifめいちゃん・ミミくん072.gif

お洒落な着こなしでキメているのは
めいちゃんとミミくんです060.gif060.gif
DICKIESのコラボPOといつめんチェックSHの
すてきな色違いコーデ012.gif
真似したくなっちゃいます058.gif
2わんとも、ピチッとだした小さなおててが
とってもかわいいです053.gif
視線はカメラの先のおやつに釘付けかな?037.gif

f0170910_19274482.jpg



072.gifララちゃん072.gif

いつもにかにかいい笑顔のララちゃん016.gif
この日もモコモコマットの上でごきげんです056.gif
柔らかいバルフィー革パッチの着心地は
気に入ってくれたかな?053.gif
大好きなママをじっとみる姿が
とってもかわいくて、ほっこりです012.gif
f0170910_19274533.jpg






今回も楽しいお写真をたくさん撮らせて
いただきありがとうございました040.gif

12月はイベントもたくさん053.gif

早速、クリスマスにぴったりなお洋服が
ゲット出来ちゃうクリスマスフェアを行います016.gif060.gif

BR>みなさんもぜひ、わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね001.gif

以上、プランタン銀座店でした035.gif056.gif

by asdewan | 2016-11-21 15:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 駒沢店PPOG紹介★おともだち★ 中目黒PP☆マティラ君特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan