❤︎NEWクリスマススポット✴︎✴︎駒沢店❤︎


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です。

店内はすっかりクリスマスモードに突入しており

可愛い装飾や店内に流れるBGMも

クリスマス🎄でスタッフもうきうきしております♪



そして皆様お待たせ致しました⭐️

駒沢店の撮影スポットが新しくなってので

撮影スポットの紹介を
PPOGまろんちゃんにお願いしました‼️

f0170910_20103919.jpg


暖炉の前でポカポカ〜で
はいポーズ📸

カメラ目線もばっちり✨
革パッチタトールニットのピンクとチェックキルトスカートが
とってもステキです016.gif

『可愛いスポットだからみんな〜遊び来てね〜❤️』


11月5日〜11月9日まで開催しておりますBDOGのご予約会

初日から大盛況でした⭐️

f0170910_20104034.jpg


f0170910_22510600.jpg


可愛いパールのカラーがとってもお似合いなまろんちゃん❤️

パールについてるお星様もとってもcute053.gif


引き続き9日までBDOGのご予約会開催しております‼️



他にも可愛いサンプル品がたくさんありますので
是非見に来て下さい053.gif


お待ちしております035.gif



※番外編…
f0170910_03040431.jpg


あんじにモデルをお願いしたら終始このお顔…002.gif

プレゼント🎁を運んでくれなさそうなあんじサンタになっちゃいました…💧💧💧

あんじはプレゼントをもらう専門のようです037.gif

まっこんな日もあるよね006.gif


以上、駒沢店でした❤︎


by asdewan | 2016-11-08 11:03 | 駒沢だより
<< ウォッシャブルカシミヤ プランタンのとある1日…☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan