クリスマススポット駒沢店



本日2つ目の記事

❄️⛄️ウィンターフェア開催中⛄️❄️
11/12(土)~18(金)
asknowas dewan直営店にて
対象商品含む
¥16200(税込)以上お買い上げのお客様に
ダブルポイントプレゼント




★モカちゃん★
f0170910_16002768.jpg
革パッチタートルを着てくれたモカちゃん016.gif
お写真がとっても上手で
バッチリカメラ目線してくれましたっ016.gif
人懐こくて癒し系なモカちゃんでした053.gif



★マルクルくん.テトくん★
f0170910_14372344.jpg
マルクルくんとテトくんは、
マルチボーダーロンTをチョイス!004.gif
サンタ帽を被って、気分はすっかり
クリスマス?🎄❤️

次は、、、
f0170910_21151047.jpg
トナカイさんと、サンタさんに変身!016.gif
2人とも、駒沢店にもプレゼント🎁
届けてね〜053.gif016.gif


★モアナくん★
f0170910_16002897.jpg
上下ディッキーズコーデをして
イケワンなモアナくん!004.gif
振り向きもバッチリだね!003.gif


f0170910_16002976.jpg
次は、革パッチタートルのピンクを016.gif
男の子が着るピンクってとってもオシャレ053.gif
いつもおりこうさんなモアナくんでした016.gif


★ランちゃん ★
f0170910_20055515.jpg

とってもcuteなランちゃん★
ランサンタになりました053.gif
ランちゃん、おすわりとっても上手です053.gif

★ロワくん・シェリちゃん ★
f0170910_21040115.jpg

ロワシェリちゃんもサンタに
へんし〜ん!!053.gif
つぶらな瞳にスタッフはメロメロです053.gif
また遊びに来てねっ!016.gif


★ナッツくん.豆くん★
f0170910_16003033.jpg
BDOGイベントに参加してくれた
ナッツくんと豆くん016.gif
アズのカジュアルな服にも、BDOGさんの
カラーが良く似合ってます〜016.gif


★PPOGエイトくん★
f0170910_16003162.jpg
白くてふわふわなエイトくん!016.gif
カラフルな色合いのお洋服が
よく似合います〜016.gif
ツリーの前ではいポーズ🎄📷
とっても上手に撮れました053.gif



みなさんも是非駒沢店に遊びに
いらしてください016.gif
お待ちしております056.gif



by asdewan | 2016-11-18 13:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店の可愛いお友達❤︎❤︎ ☆駒沢店PP特集★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan