ペロッ(*´∇`*)駒沢店★おともだち★


本日3つ目の記事

こんにちは〜☺︎♪駒沢店です💕

今回は、遊びに来てくれたお友達の
オフショットをご紹介しちゃいます!❤️

★ランちゃん★
f0170910_18302707.jpg

らんちゃん、おやつを見ながら、、、
ペロっ🍭
お写真頑張った後は、もちろん
おやつだよね、、、??🍫❤️

f0170910_00500506.jpg

次は、カメラ目線してくれました〜!❤️
ランちゃんのアップペロっ!🍫
cuteすぎます❤️

★PPOBちくわくん★
f0170910_11405068.jpg

おやつだーいすきな🍭ちっくん❤️
おやつ見つめてはいポーズ📸
、、、のはずが、
ベロ、出ちゃいました❤️

★にこりちゃん、あめりちゃん★
f0170910_12123415.jpg

しっかり決めポーズのお姉ちゃんにこりちゃんと、
おちゃめな妹、あめりちゃん❤️
にこりちゃん、「私みたいに決めポーズしなきゃだめよ053.gif



★バーディーちゃん、スプーンちゃん★
f0170910_23213198.jpg

カメラ目線バッチリのバーディーちゃんと、
ペロっ!なスプーンちゃん016.gif
と〜ても仲良しな2ワンです004.gif


★メンチくん★
f0170910_20432293.jpg

クールなメンチくんの、可愛い一面❤️
発見しちゃいましたっ016.gif
おやつ欲しくなっちゃったかな?053.gif


★もぐちゃん、あさりちゃん★
f0170910_20340372.jpg

いつもスタッフをペロペロしてくれる
人懐こいもぐちゃん❤️
お写真撮る時は、、、
おやつが欲しくてついペロリ?011.gif


★サウザーくん★
f0170910_21333614.jpg

癒し系のサウくん!
サンタ帽を被ってサウサンタに変身〜❤️
サウくん「外は寒いな〜❤️❄️」



★すももちゃん★
f0170910_12104107.jpg

とーっても元気なすももちゃん❤️
おやつを持ってるスタッフを見つけて、、
猛ダッシュ!💨
戻ってきて〜💨❤️011.gif


以上、駒沢店でした!🌷




by asdewan | 2016-12-05 16:00 | 駒沢だより
<< 仲良しショット♡プランタン PPガール♡プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan