オフショット♡駒沢店


本日4つ目の記事

こんにちは駒沢店です003.gif

とっても可愛いお友達のオフショットを
ご紹介しちゃいます~060.gif

☺︎PPOGもぐちゃん☺︎
f0170910_21194854.jpg

妹のあさりちゃんが試着中のワンショット061.gif
「あさりちゃんとっても可愛いよ~♪」
と優しく見守るお姉ちゃんのもぐちゃん056.gif


☺︎PPOGまろんちゃん☺︎
f0170910_15005446.jpg

ままがお外から帰ってくるのを待ってたまろんちゃん053.gif
ままが大好きなまろんちゃんは姿が見えると
ひょこっと可愛いお顔を出してお出迎え060.gif


☺︎巨峰くん☺︎
f0170910_23422989.jpg

とっても人懐っこいくん巨峰くん🍇
ごろんと可愛いお腹を見せて
「なでなでお願いします~060.gif
そんなに可愛く言われたらいっぱいなでなでしちゃいます012.gif053.gif


☺︎レアちゃん、ラニちゃん☺︎
f0170910_13173722.jpg

お写真が終わるとちょこちょこちょこん!
あれ?振り向くと2わんが座って待ってました037.gif
「おやつくーださーい060.gif
可愛い2わんについつい沢山あげちゃいます012.gif053.gif
とってもおねだり上手なラニレアちゃんです003.gif


☺︎PPOBジミーくん☺︎
f0170910_23423013.jpg

おっとり優しいジミーくん060.gif
ままのお買い物中もキリッとママ待ちしてます037.gif
どんな時でも気を抜かないイケワンジミーくん004.gif072.gif


☺︎PPOGちょこちゃん☺︎
f0170910_23423101.jpg

あ!ごろごろタイムのちょこちゃんみーっけ!
とってもレアなちょこちゃんのごろごろタイムのショットです037.gif053.gif
ついついスタッフも可愛いごろごろちょこちゃんに見とれちゃう053.gif


☺︎まぁーりんちゃん☺︎
f0170910_23423272.jpg

お着替え中のまぁーりんちゃん060.gif
「ここで止めないでよ~」
とまぁーりんちゃん037.gif
どんな時もまぁちゃんはとっても可愛いよ~037.gif053.gif


☺︎PPGIRLもこちゃん☺︎
f0170910_19593699.jpg

もこちゃーん?もこちゃーん?
どこいっちゃったんだろ~039.gif
と探していたら…こんなところに!
急に始まる隠れんぼタイムがいつもとっても楽しいです071.gif060.gif


☺︎むーぶくん☺︎
f0170910_23423307.jpg

とっても芸達者なむーぶくん!
おやつも大好きでいろんな特技を見せてくれちゃいます060.gif
おねだり中のむーやんをぱしゃり037.gif


☺︎チェリーブロッサムちゃん☺︎
f0170910_23423458.jpg

チェリーブロッサムちゃんも色んなポーズが出来ちゃいます!
「たっちも出来るの060.gif
ほらほら~凄いでしょ~」
スタッフもびっくりです005.gif


☺︎テトくん、マルクルくん☺︎
f0170910_23423545.jpg

プレゼントを配達中に
おなかが空いてしまったテトサンタとマルトナカイ
果たしてプレゼントを🎁無事全員に届ける事は出来たかな❓笑


とーっても可愛いオフショット撮らせてくれて皆さんありがとうございます035.gif053.gif

また遊びに来てくださいね~060.gif

以上、駒沢店でした!


by asdewan | 2016-11-29 16:30 | 駒沢だより
<< 中目黒☆クリスマス お友達コレクション*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan