PP特集in中目黒☆★

本日6つ目の記事

こんにちは 中目黒店です040.gif
PPのお友達がたくさん遊びにきてくれたので
ご紹介致します053.gif



060.gifタイニー•マックぃーンくん 合歓ちゃん
じーどんちゃん わんどんちゃん060.gif
f0170910_11181217.jpg
まっくんはまくこちゃんで参戦053.gif
この日はチュチュスカートにセーラーで合わせたお揃いコーデで遊びに来てくれました!016.gif
完璧なポージングです、、、!053.gif


f0170910_11183209.jpg
f0170910_11190646.jpg
ペアでも撮影060.gif
でもでもただのツーショットじゃないんです034.gif
実はPPモデル同期同士の撮影!005.gif

合歓ちゃんわんどんちゃんが期、
マックんじーどんちゃんが期072.gif

豪華なショットを撮らせてもらっちゃいました053.gif



060.gif五右衛門くん じーどんちゃん
わんどんちゃん つくしちゃん060.gif
f0170910_11361175.jpg
ごえちゃんファミリーのつくしちゃんも一緒に053.gif
STATEパーカーをみんなでおそろいです!
美人ダックスちゃんとイケワンごえちゃんで
うるわしいショット頂きました053.gif



f0170910_12354541.jpg
念願のおやつたーいむ041.gif
おやつをもらう時もレディーファーストな一面を見せた
イケワン五右衛門さん、、、053.gif
ちょっと見切れてます!笑



060.gifエルくん060.gif
f0170910_11193365.jpg

060.gif蘭丸くん060.gif
f0170910_11202347.jpg
またまたイケワン登場です053.gif
TEXASPOにイツメンチェックSHをチラ見せの
かっこいいコーデを披露してくれました!
らんちゃんからウィンク頂きましたあ!053.gif



f0170910_11204764.jpg
ASをかこんでふたりでも016.gif
色違いコーデがかっこいい!
スタッフでれでれで撮影しちゃいました053.gif053.gif


f0170910_11211007.jpg
パパさんのカメラでもばっちりきまってます!072.gif



060.gifバロンくん リリックくん060.gif
f0170910_11213472.jpg
またまたイケワンの登場です053.gif
BBOBのバロンくんと現役PPリリックくん!
リリックくんがカタログで着てくれた大人気のマルチボーダーロンTでおそろいです!

f0170910_12522440.jpg
ふたりとも見上げるお顔がきゅーとすぎますっ016.gif




たくさんのお友達が遊びに来てくれました!
お写真撮らせて頂きありがとうございました040.gif060.gif
また撮らせてください012.gif



皆様のご来店心よりお待ちしております001.gif








by asdewan | 2016-11-09 17:23 | 中目黒だより
<< プランタンのとある日。 ❤︎ピースくん卒業式❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan