人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆クリスマスin中目黒★

本日5つ目の記事

こんにちは 中目黒店です040.gif053.gif

11/23(水•祝)〜27(日)までクリスマスフェアを開催します!
とってもかわいいクリスマスコーデの
お買い上げでWポイントプレゼント016.gif
詳しくはこちら→



本日もかわいいお友達がクリスマススポットでお写真を撮らせてくれたのでご紹介致します016.gif

本日はイケワン盛りだくさんです053.gif



060.gifもなかくん060.gif
☆クリスマスin中目黒★_f0170910_13581501.jpg
いけわんもなちゃんは上級重ね着コーデを
披露してくれました!
今日もアシメが仕上がってます053.gif

☆クリスマスin中目黒★_f0170910_13585712.jpg
こちらも重ね着034.gif
ブルーのシャツとネイビーのボアコーデュロイベストで
ボーイッシュなコーデに053.gif053.gif



060.gifもなかくん チョコくん060.gif
☆クリスマスin中目黒★_f0170910_13591392.jpg
お友達のチョコくんはピンクのチェックSHで016.gif
色違いできてもおしゃれなんです!
ふたりのキリッとした表情、、、かっこいい053.gif053.gif



☆クリスマスin中目黒★_f0170910_13592910.jpg
いけわんたちの休憩のひとときを
思わずぱしゃり、、、053.gif



060.gifPPOBエルくん060.gif
☆クリスマスin中目黒★_f0170910_14033409.jpg
エルくんはボア&コーデュロイベストを
どちらもかっこよく披露してくれました053.gif053.gif



☆クリスマスin中目黒★_f0170910_13543916.jpg
サンタさんにもなってくれました016.gif
エルサンタは何をプレゼントしてくれるのかな037.gif


☆クリスマスin中目黒★_f0170910_13550586.jpg
いつのまにかトナカイさんにもなってたよ!
エルくんトナカイ「雇い主募集中でし060.gif


060.gifSkyくん060.gif
☆クリスマスin中目黒★_f0170910_13555357.jpg
そこへすっくんサンタがプレゼントを
届けに来てくれました!056.gif
ふわふわの白いボディーにサンタ服が映えます053.gif

☆クリスマスin中目黒★_f0170910_13560824.jpg
エルくん「仕事が見つかったでし060.gif
エルくんよかったです037.gif
すっくんサンタとエルくんトナカイの夢のコラボ!
クリスマス当日は大忙しだね
☆クリスマスin中目黒★_f0170910_13572099.jpg
☆クリスマスin中目黒★_f0170910_13573326.jpg
最後はぐでたま爆走エルくんで締めです003.gif
エルくんはまりすぎ、、!!053.gif
かわいくて笑いすぎて
スタッフ嫌われちゃったか心配です、、笑



以上中目黒店でした060.gif
またお写真撮らせてください040.gif

皆様のご来店心よりお待ちしております072.gif






by asdewan | 2016-11-21 18:00 | 中目黒だより
<< 第14期PPモデル大発表♪♪ 駒沢店PPOG紹介★おともだち★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan