駒沢店の可愛い❤︎お友達

本日6つ目の記事

こんにちは駒沢店です💕

駒沢店のクリスマススポット🎄🎅
とっても可愛いとご好評頂いています053.gif

変わってしまう前にぜひみなさん遊びに来て下さいね〜♪

ではとっても可愛いお友達をご紹介致します060.gif


🎄まりあちゃん🎄
f0170910_14443814.jpg

お姉ちゃんのトリミング中に遊びに来てくれました。

まりあちゃんママを独り占め〜💕
ディッキーズテキサスPOをお揃いでget♪
ちょこんとお座りも上手に出来ましたぁ053.gif

🎅マーブくん🎅
f0170910_12280266.jpg


お店が大好きなマーブくん❤️
お散歩途中に遊びに来てくれます。
お店の前まで来ると…
『おーい!みんな〜♪マーブが来たよー♪』と
教えてくれます053.gif

そしてママにちゃっかりおやつ買ってのおねだり⭐️

マーブくんやったね〜♪

🍰ゆいちゃん🍰
f0170910_20170715.jpg

ワッペンフリルスカートのネイビーがとってもお似合いなゆいちゃん016.gif
元気いっぱいおてんばなゆいちゃんにピッタリな一枚060.gif
とっても可愛いスマイル☺︎も頂きました‼️


🎉さらちゃん🎉
f0170910_20205752.jpg

ウォッシャブルカシミヤのGY×WHをデニムパンツでシンプルに合わせて、上品なシンプルコーデを披露してくれました060.gif

お家で洗える嬉しい1枚060.gif

柔らかい”肌さわりでつい抱っこしてすりすりしたくなっちゃいます❤︎


🎁ノアくん🎁
f0170910_12111193.jpg

ウォッシャブルカシミヤとwzwz刺繍パンツを合わせました!

グレーの毛色のノアくんにGY×WHのお色もとっても似合いです💕

f0170910_12111262.jpg

お次はボトムを柔らかいヴィンテージスターパンツに変えてパチリ📸

『このパンツ履きやすいよー』と店内を駆け回るノアくんとっても可愛いかったです💕

🎄らなちゃん🎄
f0170910_12111373.jpg


元気いっぱいな、らなちゃん
一緒にいるとこっちまで楽しくなっちゃうくらい元気で
人懐っこくてとっても可愛いかったです‼️

寒さなんて関係なーい💦
お洋服を来てお散歩にいっぱいお出掛けしてね〜〜♪

🍗むーぶくん🍗
f0170910_23235856.jpg

元気いっぱいむーやんには元気カラー黄色いがピカイチお似合い053.gif

wzwz刺繍パンツもオシャレ〜♪
ドヤッ‼️
っと完璧な振り向きでコーディネートを披露071.gif

f0170910_23235965.jpg


お部屋でまったり〜♪053.gif

ウォームハイネックロンTは手触り抜群なのでぜひ店頭で触って頂きたい1枚!!

お尻まですっぽり隠れるのなが◎



❤︎シーザリオちゃん❤︎
f0170910_20272641.jpg


久しぶりのザリちゃん053.gif
ホームロンTのブラックにチェックキルトスカートを合わせました071.gif

asのお洋服を来てのお出掛けは嬉しくて
思わず笑顔☺︎になっちゃったザリちゃん❤︎
とっても可愛いです💕


皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます!!

新作続々入荷中の駒沢店にぜひ遊びに来て下さいね〜〜♪

そして今年も
11/23(水)(祝)~27(日)
🎄X'mas FAIR2016開催致します🎄
as know as de wanがプロデュースする
2つのクリスマスコーデ053.gif
期間中コーディネートでお買い上げいただいた
お客様にはWポイントプレゼント
060.gif
f0170910_20114132.jpg

ご予約も承っております。

気になりましたらぜひお問い合わせ下さい‼️

以上駒沢店でした。

snobbish babies駒沢
03-3414-1212

by asdewan | 2016-11-22 20:00 | 駒沢だより
<< 明日は〜☆★X'mas... PPボーイ♡プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan